月収40万円以上可能!広告PRスタッフ募集

[ 募集要項 ]

アピール文月収40万円以上可能!広告PRスタッフ募集

弊社は世界展開をしているアメリカ大手旅行会社の香港エージェントです。
日本へ新規参入に向け、事業の核となる優秀なパートナーさんを募集いたします。
大きな目標を持って大成したい、そんな志の高い事業メンバーを大募集致します。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容【依頼詳細】

仕事内容は非常にシンプル。

こちらで用意したテンプレートをコピペし、拡散していただくお仕事です。

具体的なノウハウやマニュアルは用意してあり、そちらを使っての作業ですので、未経験の人でも安心です。

チーム皆で協力して行うので、自分一人が頑張る必要もありません。

【重要視する点・経験】

特別なスキル・知識・経験は不要。
(お仕事を依頼してから身に付けて頂きます)

明確なビジョンを持つ中で、楽しみながらビジネスに取り組めること。
(行動力を重視します)

初心者でも、初月から10万以上の報酬を獲得可能。頑張り次第では月収40万円以上可能。

【注意点・禁止事項】

・インターネット環境必須。
・PCもしくはスマホ必須。
・LINE必須。(LINEのグループでノウハウを共有するため)
・最低限ビジネスをする上で、礼儀や挨拶の出来ない方はお断りいたします。

【その他のコメント】

学習動画などを多数用意しております。
ビジネスを始めたい・勉強したいという方にとっては、素晴らしい企画です。

※本業、副業は問いません。現状に満足していない方は、ぜひご連絡下さい。
勤務地全国各地
勤務地詳細在宅勤務
給与タイプ月給
給与金額月給 40万円
給与補足事項頑張り次第でアップ可能です。
勤務時間基本は9:00~18:00ですが、ご都合については相談に乗ります。
休日基本は土日休みですが、休日勤務も可能です。
待遇成果に応じたインセンティブを用意しております。
応募資格マーケティング経験者歓迎ですが、特に必要資格はありません。ただし、一般常識のない人の応募はご遠慮下さいませ。
担当者から一言今の収入に満足していない、やりがいのあるお仕事を探しているなど、現場にお悩みがある方はご連絡ください。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスまずは下記のアドレスにご連絡ください。ご連絡後、選考に入ります。

gegunukyo@macr2.com
担当:齋藤
会社名・店名株式会社グローバルコミュニケーション
業種
所在地
担当者名
電話番号
ホームページ
掲載日2018年6月11日
更新日2021年5月26日