軽貨物配送ドライバー(スポット配送)

[ 募集要項 ]

アピール文24時間365日、スポット配送案件を受注しており、働きたい時間に働けます。
雇用形態委託・請負
職種ドライバー・物流
仕事内容24時間365日、スポット配送案件を受注しており、働きたい時間に働けます。

※配送エリアは、1都6件を中心に全国各地への配送あり。

基本的にはご自宅から配送現場への直行直帰の為、決められた勤務地は特にありません。

1本1本丁寧に配車マンからお仕事の内容を紹介していきますので、未経験の方も安心!

他業種から来た方も現在活躍中です。

完全歩合制の為、ご自身の都合に合わせた働き方が出来ます。

現在、配送の仕事をしているけど、もっと仕事が欲しい!

空いた時間に小遣い稼ぎで働こうかな!

など、Wワークも大歓迎です。

加盟金一切無し!

年齢不問!

働き方自由!

*お仕事の醍醐味*
お客様のニーズに応える仕事です。感謝の御言葉をたくさん頂けるお仕事です!

24時間365日受注を承っている当社だからこそ、ガッツリ稼ぎたい方の味方です!

少しでも興味を持った方は、お気軽にご連絡下さい!

※相談だけでも承ります。
勤務地東京都
勤務地詳細府中市四谷
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項※完全歩合制となります。
まずはご相談を!
勤務時間定め無し。(任意) ご希望する日時内で臨んで頂ければ結構です。
休日
待遇貨物保険完備
応募資格【応募資格】
要普通自動車免許。営業ナンバー取得者で軽自動車を所有されている方優遇!

※該当車両を所有されていない方でもリースサービスも行なっているので、まずはお気軽にご相談ください!
担当者から一言まずはお気軽にお問い合わせ下さい!「どんな仕事があるのかな」、「どれくらいの給与になるのかな」など、何でもお答えします!
少しでも気になった方は下記問い合わせ先までご一報を!
応募方法 電話、
採用プロセス面接
会社名・店名ビーエスロジスティクス株式会社
業種運送業
所在地東京都府中市四谷6-31-1
担当者名菊池・峰尾
電話番号0423351495
ホームページ https://bsgroup.co.jp/logistics.html
掲載日2018年8月6日
更新日2018年9月22日