南相馬市 / 森林除染 作業員の求人/工事期間は2年間

[ 募集要項 ]

アピール文福島県南相馬市で森林除染の仕事は約2年間続きます。草刈りと集草作業と仕事も簡単です。
経験が無くとも、若い方でしたら大歓迎です。南相馬の森林除染の他にも、大熊町での農地除染も今後控えています。
福島県の浜通りでどっしりと腰をおろして、除染作業に取り組んでみませんか?ご応募をお待ちしております。
雇用形態契約社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容福島県南相馬市で森林除染の仕事となります。作業内容は草刈りと集草作業で工期は約2年間です。 20〜50代の作業員が中心に活躍中! 今回は10名を募集中です!!作業内容はとても簡単ですので初心者でも大丈夫!!未経験からでも、やる気があれば楽しく仕事を始めることが可能です。南相馬の森林除染の他にも、太陽光パネルの仕事や、大熊町での農地除染も、今後控えてますので長期安定をお求めの方はご応募ください。
勤務地福島県
勤務地詳細福島県南相馬市小高区
給与タイプ日給
給与金額日給 11000~13000円
給与補足事項※未経験者 11000円
勤務時間8:00~17:00
休日日曜日、土曜日(第2、第4)
長期休暇有り
待遇労災保険/社会保険/雇用保険/赴任・帰任手当/住居(無料)
応募資格必須
・普通自動車免許
担当者から一言気になった方はお気軽にお問い合わせください。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセスまず電話またはWEB応募ください。
会社名・店名有限会社K'sプロジェクト
業種建設業
所在地福島県南相馬市原町区萱浜六貫山70-1-202
担当者名わたなべ
電話番号050-3700-3605
ホームページ http://navi.ks-project.jp/
掲載日2018年7月7日
更新日2018年7月7日