急募♦MARBLEゴスロリ販売スタッフ♦WEBスタッフor パタンナー デザイナー

[ 募集要項 ]

アピール文*明るく元気に接客して下さり、売り場を任せられる様なやる気のあるメインスタッフを
募集致します。

*お客様にコーディネートの提案や製作のお手伝い等もして頂きますので、服飾の専門学校等を卒業された方やスタイリストを目指している方等にもピッタリの職場だと思います。
もちろん学校にいかれてない方でもファッションに興味があり、接客にやる気のある方であれば歓迎致します。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/販売
仕事内容*メインは接客で、合間にパソコン作業や製作のお手伝いをして頂きます。

*商品の撮影をしてHPにUPする作業を担当して頂きますが未経験の方でも引継ぎ時に詳しく教えますのでやる気のある方であれば大丈夫です。

*顧客様がメインのショップですのでデパートの様に一日中接客という事はありません
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市中央区西心斎橋  地下鉄心斎橋駅より徒歩5分
給与タイプ時給
給与金額時給 基本時給1000円~(1か月から最大2か月の研修期間あり)円
給与補足事項早めに覚えれたら研修は早くおわりますし、時間がかかれば少し長くなります。
※週1ですともう少し長くなるかと思います
そこから能力 売上に応じて時給UP制です

※販売経験者 販売能力のある方は優遇致します。
頑張りによる特別手当あり(良い接客をして頂き売り上げに貢献してくれている等)
勤務時間11:00-20:00(基本残業なし)
休日水曜が定休日です。(シフト制)

週1~6まで幅広く募集中。

都合の合う曜日で相談させて頂きます。


突然休む事は出来ませんし、もちろん遅刻 欠勤も出来ませんので健康な方でお願い致します。
1か月前にシフトを決めますので他のスタッフと話し合って休み希望をだすのは可能です。
待遇*交通費支給(※上限あり)

*販売時の衣装貸出あり
デパート等の様に定期的に販売の為の服を
購入頂く必要はありません。
無料で貸し出し致します。

*社販あり。プロパーの40%オフで購入可
お友達もOKです。
応募資格お店をお任せする事になりますので責任感をもって時間どうりにお店をOPENし仕事に
取り組んで頂ける方でお願い致します。
担当者から一言学生の方や、現在職に就いていて転職を考えられてる方、ご都合の良い日時で面接させて頂きますので安心してご応募下さいませ。
応募方法 電話、
採用プロセスお電話にて面接日を決めてから、面接を行います。
面接の際は写真付きの簡単な履歴書をご持参ください。
会社名・店名MARBLE
業種アパレル
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-12ニューアメリカンプラザ3F-B
担当者名
電話番号06-6252-0607
ホームページ http://www.marble-02.com
掲載日2018年8月10日
更新日2018年8月31日