霊柩車ドライバー急募します。

[ 募集要項 ]

アピール文人の死に関わるという緊張感と使命感を持てる人。
365日24時間対応という、非常に不規則な仕事です。
非常に特殊な職業ではありますが、その分やりがいはあります。
少しでも関心を抱き、新しいことにチャレンジしようという向上心のある方。
搬送のプロフェッショナルという自覚を持てる人を求めています。
雇用形態正社員
職種ドライバー・物流
仕事内容寝台車・霊柩車によるご遺体の搬送サービスを行っております。病院などへお伺いし、目的地まで丁重にご遺体を搬送いたします。

ご遺族のため、亡くなられた故人のため、 最善のサービスでお見送りの時間をサポートいたします。

24時間365日体制のため、深夜早朝にかかわらず、緊急の場合でも迅速に対応させていただいております。

ご指定の日時・場所へお伺いし全国各地へ安全・丁寧にご搬送させていただきます。
勤務地千葉県
勤務地詳細千葉県鎌ヶ谷市東初富1-11-6
給与タイプ月給
給与金額月給 280,000円
給与補足事項給与:280,000円~380,000円 /月給
賞与:あり 年2回(冬季、夏季)
勤務時間勤務表による 
休日隔週休2日制(シフト制・応相談)
待遇労働保険 社会保険 完備
応募資格45歳未満の方。
年齢制限の理由(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方。
二種免許の有無は不問。
未経験者歓迎。
担当者から一言人の死に関わるという特別な職業であるため、一般的なマナーと礼儀を備え、
緊張感と使命感を持ち業務にあたれる人を求めています。
365日24時間対応のため、夜間の対応業務もあり、非常に特殊な職業ではありますが、その分やりがいはあります。
少しでも関心を抱き、新しいことにチャレンジしようという向上心のある方。
丁寧な研修がありますので業界の知識・経験は不要です。
応募方法 電話、 履歴書郵送、
採用プロセス電話で応募して、履歴書(写真付き)を持参の上面接させていただきます
会社名・店名セゾン自動車
業種霊柩車運転手
所在地千葉県鎌ヶ谷市東初富1-11-6
担当者名齋藤
電話番号TEL 047-404-9732
ホームページ https://saison-chiba.com
掲載日2018年8月11日
更新日2023年7月26日