あの有名化粧品の原料も◆ロウの製造職◆クリーン&働き易い環境

[ 募集要項 ]

アピール文弊社は1832年(天保3)に創業した動物や植物から採れる天然のロウの製蝋メーカーです。
江戸時代から使われている生命ロウを世界中の高級化粧品の原料として製造販売しております。ハイテク分野では情報記録材(コピー機のトナー)など機能性新素材として開発生産しております。
雇用形態契約社員
職種その他
仕事内容主な業務内容は釜への原料の投入、脱色剤を使用した脱色、脱臭装置を使用した脱臭、工程中の温度管理、製品の成形、生産データチェック、機材の清掃等を担当して頂きます。お客様のご意見をもとに他部門と連携し、製品を最高の精製度や機能性を出す様、生産現場を知恵にあふれたチャレンジファクトリーに改革しています。
勤務地神奈川県
勤務地詳細神奈川県愛甲郡愛川町中津7202
給与タイプ月給
給与金額月給 180000円
給与補足事項正社員登用有
別途残業、通勤、住宅、家族手当支給
勤務時間8:45~17:30
休日週休二日制:会社カレンダーによる
待遇住宅手当
家族手当
通勤費支給:上限2万円/月 規定有
食事手当:月3300円
応募資格なし
担当者から一言当社は生物系の動植物ロウに特化している創業185年の歴史を持つ天然ワックスメーカーです。
高級化粧品の原料や機能性新素材となる天然のロウを開発・生産しています。
これまで、大手化粧品メーカー各社との安定した取引と信頼関係を築いて参りました。
この度は生産力強化のため新たな仲間を募集します。
応募方法 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス弊社メールアドレスまたは問い合わせフォームからご応募いただき
採用担当から面接日程等詳細をご連絡いたします。
会社名・店名株式会社セラリカNODA
業種化粧品等の原料製造(生産)
所在地神奈川県愛甲郡愛川町中津7202
担当者名総務グループ 村田
電話番号046-285-1265
ホームページ http://ceraricanoda.com/index.html
掲載日2018年8月28日
更新日2018年8月28日