歩合率最大98%!不動産賃貸・売買営業のフルコミスタッフ(業務委託社員)紹介パートナーを募集中!

[ 募集要項 ]

アピール文歩合率最大98%!不動産賃貸・売買営業のフルコミスタッフ(業務委託社員)紹介パートナーを募集中!副業・在宅もOK!高歩合率なので高額収入可能!業務委託としての契約となります。

報酬は完全歩合制(フルコミッション)です。

歩合報酬は仲介手数料等(企画料・広告料+付帯業務料含む)の40%~98%

ノルマ無、副業可、自由出勤可、在宅可、頑張り次第で高収入可能です。

当社は開業以降、無事故無違反で29年以上続いている不動産会社なのでご安心下さい。

多くの方が、興味はあるが不動産業界は様々な形態があるので何をしてよいのか分からないし、難しそうと思っております。

不動産業界で皆様の人脈を紹介頂き、「信用」ある仕事を行い生活が豊かになる一助になればと思っております。

不動産は一生の中で少なくとも数回は関わるものです。

賃貸住宅を借りる、住宅を購入する、売却するなど生活するのに不動産は欠かすことができないものになっているはずです。

しかし多くの方が不動産の実態・知識を理解していない為、騙されてしまう方がいるのも現実にある話です。

そのような方を少しでも減らすことが出来、この思いを共有できる方々と仕事が出来ればと思っています。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容【ご自身のスタイルにあわせて活動して下さい!】
様々なスタイルに対応できるよう、業務パターンをいくつか用意しております。

■業務パターンA:お客様・案件のご紹介のみ。
お部屋探しのお客様・不動産に関する各種案件の紹介のみを行うお仕事となります。
お客様・不動産に関する各種案件を見つけたら弊社スタッフまで連絡を下さい。
その後の案内~引き渡し等までは弊社スタッフにお任せとなります。


■業務パターンB:案内・申込まで。
お部屋探しのお客様・不動産に関する各種案件をお持ちのお客様へ実際に物件の紹介や案内までを担当します。
お客様が物件に申込をされた後はすべて弊社で契約までを行います。
※未経験の方でもここまでは数回の研修で簡単に出来るようになります。


■業務パターンC:集客・案内・契約完了まで全て担当
お部屋探しのお客様・不動産に関する各種案件をお持ちのお客様を集め、実際に物件の紹介や案内、
お客様が物件に申込をされた後の契約手続きから決済、鍵のお渡しまでの業務も全て行って頂きます。
なお、契約書・重要事項説明書等は弊社で確認後の押印にて行います。
※未経験の方の場合はパターンBでのお仕事に慣れたら次のステップとして行って下さい。

お好きな時間に、お好きなエリア、お好きな営業スタイルで活動出来ます。出社の義務は全くありません。
現在就業中の方も副業としてはじめられます。
ノルマもありませんのでひと月に1件とか、年に数件とか単発での紹介でも問題ありません。
同業界に働いている方の小遣い稼ぎとしての利用も歓迎します。もちろん秘密は厳守致します。
勤務地東京都
勤務地詳細業務委託の為、応相談。
給与タイプその他
給与金額その他 賃貸5万~ 売買100万円~円
給与補足事項業務委託の為、成功報酬です

賃貸案件紹介・・・1件約5万~50万円
売買案件紹介・・・1件50万~200万円超

賃貸営業20代女性1年経験・・・月/平均成約3件で10万~15万円(副業)
売買営業30代男性5年経験・・・月/平均成約2件で150万~200万(本業)
勤務時間業務委託の為、応相談。
休日業務委託の為、応相談。
待遇賃貸案内・売買案内の研修等のサポートは要相談
名刺データ・メール支給
応募資格学歴不問、年齢20歳以上(パターンAは18歳以上)
不動産営業に興味のある方。
不動産業の未経験者歓迎、特に接客業経験者。
コンプライアンスを理解し、遵守出来る方。
見た目で清潔感のある方。

各種資格があれば尚可
担当者から一言不動産に興味があり購入希望・賃貸希望者を紹介できる方 
不動産を所有しており、より良い運用を考えている方又はそのような方が周りにいる方
不動産をもう一つの事業として考えている法人・士業の方
不動産経験者で経験を生かした仕事がしたいと考えている方
インターネット上のSNS、HP作成、SEO、プログラミング等で集客を試したい個人・法人
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスabe@rmc-net.netからでもhttps://www.fudousan-fullcomi.net/から詳細等、不明点はお気軽にお問合せください。
一度面接させていただき、書類選考後に契約となります。
会社名・店名株式会社アールエムシー
業種不動産業
所在地東京都港区高輪2-1-11-222
担当者名阿部
電話番号03-5475-3047
ホームページ https://www.fudousan-fullcomi.net/
掲載日2020年8月26日
更新日2023年3月29日