光輝株式会社◆人柄重視◆一緒にお店を盛り上げてくれる、店長候補大募集!

[ 募集要項 ]

アピール文東大阪の第1号店、「やきにく番長」からスタートして「おさかな番長」「おすしや番長」と、お客様にとって馴染み深く、愛されるジャンルの居酒屋を展開してきた企業が母体。
そして、2015年には天満店をリニューアル!焼肉も海鮮もお寿司も提供できる、オールマイティな居酒屋「海千山千番長」に生まれ変わりました。
1つの店舗で肉の知識も魚の扱いも学べる、店長になればもちろんマネージメントにも携われる!
幅広いスキルを磨きたい、とお考えの方に最適なお店で働きませんか?

★専門店並みのクオリティで料理提供!新店の予定もあり!
いわゆる大衆居酒屋と大きく違うのは、肉も魚もお寿司も専門店に負けないクオリティで提供していること。それは、これまで「やきにく番長」「おさかな番長」など、1つのジャンルに特化した居酒屋でのノウハウがあるから!今後も新店を増やしていく計画があるので、スキルや実績次第でステップアップできる可能性も十分見込めます。

★労務環境の改善も進めています!
新店舗を展開していくにあたって、どうしても必要なのが、やはりマンパワー。人が集まり、定着するような制度や労務環境を随時考え、見直していっているところです。スタッフの人数が揃い次第、月6日の公休を月8日まで増やしていく予定。また、「いつか自分のお店を開きたい」という夢を応援したいので、のれん分け制度の導入も考えています。ココでスキルを磨き、マネジメントを学び、なりたい自分を目指してください!
雇用形態正社員
職種店長・管理職
仕事内容入社後、スキルや経験に応じて店舗運営業務全般をお任せします。
具体的には、販売促進、数値管理、衛生管理、人材管理などのマネジメント業務です。
予算達成に向けて店舗の方針をとりまとめ、スタッフ全員で共有しモチベーションとパフォーマンスを向上させます。
アルバイト・パートスタッフも含めてスタッフ全員と関わり、一人ひとりの意見に耳を傾けながら店作りに貢献できるやりがいは十分!
また、スタッフが働きやすい環境を整えることも重要です。
自らも調理・接客業務に積極的に関わり各ポジションでの課題解決に努め、スタッフがよりイキイキと活躍できる職場作りをお願いします。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪府大阪市中央区難波千日前8−17
給与タイプ月給
給与金額月給 200000円
給与補足事項【未経験者:月8日休み】
20万円~


【未経験者:月4日休み】
23万円~

【経験者:月4日休み】
25万円~

【店長候補】
30万円~

【店長】
40万円~

※経験・能力・年齢を考慮のうえ、当社規定により決定します 。
・昇給随時(毎月査定します!だから毎月月給が上がるチャンスがあります!)
勤務時間11:00~23:00
休日◆休日:スタッフや予約状況によるシフト制/有給休暇/慶弔休暇
◆年間休日:105日

〇シフト制〇
有給休暇・夏季休暇・冬期休暇・慶弔休暇
待遇◆加入保険:各種社会保険完備
◆通勤手当:交通費全額支給
応募資格飲食店での調理経験をお持ちの方(年数不問)は、大歓迎!ジャンルはいっさい不問!居酒屋やレストランでのアルバイト経験でも構いません!

未経験者でも「調理の技術を身に着けたい、伝統の調理スキルをイチから学びたい」という方、歓迎します!

※49歳以下(年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成のため(省令3号のイ))
担当者から一言・マネジメント経験を活かし、飲食業界で自分の実力を試したい方
・将来独立を目指している、または店舗運営に深く関わりたい方
・リーダシップがあり、周囲のスタッフと積極的にコミュニケーションがとれる方

皆様からのご応募お待ちしております♪
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス◆応募方法◆
TEL:090 4083 0177
メールアドレス:saiyou.kurokawa@gmail.com
会社名・店名光輝株式会社_やきにく番長・海千山千番長
業種飲食業
所在地〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-2-6 サムティ南堀江ビル5F
担当者名黒川
電話番号090-4083-0177
ホームページ https://recruit-kouki.com/
掲載日2018年12月13日
更新日2018年12月13日