【未経験者大歓迎‼】一緒に成長できる仕事仲間を募集中♪

[ 募集要項 ]

アピール文弊社の経営理念は「安全、安心な未来を創ること」です。

その為には、従業員一人ひとりが仕事に誇りや目標を持ち、達成する喜びを感じることで日々成長し続けられるようにします。未経験の方でも、面倒見のよい従業員が多くいるので安心して働くことができますよ!

 社外の方と気持ちよく仕事ができるよう挨拶を大事にするよう心掛け、昔気質で寡黙な職人さんにも「人と接する仕事」という意識をしてもらい、社員同士のコミュニケーションを重視するようにしています。

一人でも多くのお客様に「兼目工業いいね。また、仕事お願いしたいな!」と思って頂けるよう日々精進し、地域、業界に継続して貢献できる未来を目指しています。
一緒に目標に向かって仕事ができる仲間大募集です☆
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容土木作業・鉄骨組立作業・足場組立解体作業が主な仕事です。
勤務地栃木県
勤務地詳細栃木県を中心に、茨城、群馬、東京の仕事もあります。
給与タイプ日給
給与金額日給 10,000~20,000円
給与補足事項研修期間:3か月
昇給・ボーナス有
勤務時間8:00~17:00(休憩120分)
休日休日:第二土曜日・日曜日
待遇社員寮有
応募資格経験者、未経験者どちらも大歓迎です!!
担当者から一言募集事項やホームページを見ていただいて、少しでも興味を持って下さった方はぜひ一度ご連絡下さい☆
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス
会社名・店名株式会社 兼目工業
業種建設業
所在地栃木県栃木市平井町866-3
担当者名兼目
電話番号0282-25-7213
ホームページ http://kenmoku-ind.co.jp
掲載日2018年12月17日
更新日2018年12月17日