出社不要!高収入案件!広報サポート業務!

[ 募集要項 ]

アピール文働き方改革の一環として,時間や場所に関わらず柔軟に働くことができる環境づくりに向け,
クラウドソーシングなどの手法を用いた在宅ワーク(Web系)の普及に取り組んでいます。
このWeb系在宅ワークの更なる普及促進と,
将来的な民間レベルでの自立的な事業展開をめざします。
雇用形態在宅・その他
職種営業・企画
仕事内容広報業務のお手伝いをしていただける方を募集しています。

・弊社が主催するビジネスセミナーのWEBでのPR業務

・セミナーに関するお問い合わせ対応業務

チームで作業致しますので、不明点などを気軽に聞ける環境です!!

ご自宅での空き時間にお気軽にできます!!

在籍している9割の方が皆さん未経験からのスタートです。

PC初心者の方でも安心してお仕事していただけるようマニュアルもご用意しております。

サポートもしっかりしており、ノルマやペナルティーは一切ありません。

インターネットの環境があれば全国各地・海外からでも作業していただけます。

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
勤務地新潟県
勤務地詳細インターネットの環境があれば全国各地・海外からでも作業していただけます。
給与タイプ月給
給与金額月給 50000円
給与補足事項年収 600,000円 ~(※月給換算 50,000円 ~)
歩合給になります。
月給が年収並みの方もいらっしゃいます。
勤務時間ご自身のお好きな時間で作業していただけます。
休日ご自身のお好きな時にお休みいただけます。
待遇各種ボーナス有。
応募資格・主婦・主夫の方で空いた時間が少しある方

・外に働きに出ることが難しい方

・会社のお給料だけでは生活に余裕が持てない方
担当者から一言あなたの挑戦をお待ちしています!
経験やスキルより【やる気】を重視。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス
会社名・店名CrossFire
業種
所在地新潟県長岡市成沢町451
担当者名井上弘道
電話番号0258295145
ホームページ https://en-gage.net/crossf/
掲載日2019年1月14日
更新日2019年1月14日