働き方は自由です!エアコン工事で高収入!

[ 募集要項 ]

アピール文【注目】
業界初!!最低年収500万円保証!!
業界最短!!末締め翌25日払い!!

長年の取引実績が認められ、当社は閑散期でも仕事量が多くあり、またエアコン以外の工事も量販店様から頂いているので技術があれば年間を通して稼ぐことが可能です。
休みが申告制なので、自分のペースで働くこともできます。

2019年4月から量販店様が単価の引き上げをしますので、更にお支払い単価が上がります。
当社は、末締め翌25日にお支払いします。

更に、紹介料制度・育成制度という協力業者様に還元する当社独自のシステムもあり、協力業者様にご好評いただいております。
近年では、支払いが遅い・単価が安い・仕事が少ない・融通がきかないなどを理由に多くの方が弊社に移籍してきたり、未経験で手に職を付けたいという方達からの問い合わせが非常に多くあります。
1次請けの会社なんてどこも同じだと思っている方、家電量販店なんてどこも同じだと思っている方は是非一度お電話ください。
当社と契約するメリットが必ず見つかります。

全国規模で募集しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
雇用形態委託・請負
職種建設・土木・設備作業
仕事内容1日の流れ
・稼働センターで1日の現場処理、ゴミ処理、リサイクル処理、完了処理、材料購入、商品の荷受けを行います。
・翌日は現場へ直行。(商品の入荷具合等で朝に荷受けをする場合もございます)
・数件の現場を回り、拠点のセンターへ。
・1日の処理と、翌日の準備をして帰宅。
勤務地全国各地
勤務地詳細全国各地に拠点がございますので、お好きな稼働先をお選びください。
給与タイプ月給
給与金額月給 500,000~3,000,000円
給与補足事項実力次第で繁忙期に上限以上稼げます。

閑散期でも最低50万円程度はお仕事がございます。


※個人の技術や実績により増減有り
勤務時間9:00~18:00 ※季節や仕事用により変動有り
休日申告制
待遇損害賠償保険
労災保険
紹介料制度
育成制度

詳細はお問い合わせ下さい
応募資格必須
普通自動車免許
第二種電気工事士

経験
不問。経験者の方も未経験の方もお気軽にお問合せ下さい。
担当者から一言稼ぎたい人、自分のペースで働きたい人、夏のだけ稼ぎたい人など様々な働き方が可能です。
当社は保他社様よりも閑散期に非常に多くの仕事がございます。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス電話面談・面談
会社名・店名株式会社APJ
業種電気工事業
所在地名古屋市守山区廿軒家15-22 エレストビル3F
担当者名藤綱裕章(ふじつな ひろあき)
電話番号052-796-0007
ホームページ http://n-apj.co.jp/partner/
掲載日2019年3月1日
更新日2019年3月1日