【在宅ワーク】インターネットの広告出稿のお仕事【月収50万円以上も可能】

[ 募集要項 ]

アピール文【在宅ワーク】インターネットの広告出稿のお仕事です。時間・場所を問わずにネットからの収入を得ませんか?【月収50万円以上も可能】
雇用形態在宅・その他
職種その他
仕事内容【概要】

今伸びている格安SIMの代理店業務となります。
広告をネットに出稿しての販売・採用のお仕事となります。
事業拡大のため在宅ワーカーを募集します。


【業務内容】

こちらで用意している広告をSNSや指定するサイトに出稿して頂きます。
出稿先はリストがあるので任意で選択して行って頂きます。
お客様からの問い合わせなど一部顧客対応もして頂きます。


【募集条件】

20歳以上、学生可
経験・職歴不問
※初心者でも始められるお仕事です。


【報酬】

月末締めの翌月25日払い

広告の成果に応じて12,400円からの報酬となります。
成果が出れば必ず翌月も報酬が発生します。


【仕事の流れ】

1ヶ月目… 基礎知識インプット、広告出稿 →収入1~2万円

2ヶ月目… 広告出稿数UP →収入3~5万円

3ヶ月目… 安定したサイクルでの出稿とメンテナンス →収入6~10万円

収入はあくまで目安です。

以降継続により半年後に収入50万円も可能です。
やればやるだけ収入UPしますので、やりがいはあると思います。


【仕事のやり方】

基礎知識、広告の出稿、出稿の方法、出向先、全てオンラインマニュアル(動画・テキスト)で学習可能です。
わからない部分はメールやチャットワークでアドバイスしながら行うので心配いりません。

スマホだけでも出来ますがパソコンがあればより効率的です。
本格的に在宅ワーク、ネットビジネスに取り組むなら購入をオススメします。


【この仕事の魅力】

ネットビジネスには収入のレバレッジがあります。
最初は時給の仕事の方が割がよく感じるかもしれませんが、慣れて成果が出るようになれば時給仕事では決して得られない、信じられない額の収入を得られます。

これからの時代ITリテラシー、ネットでマネタイズする能力は絶対に必要になりますので、その勉強にもオススメです。
勤務地大阪府
勤務地詳細在宅のため自由
給与タイプその他
給与金額その他 12,400円
給与補足事項契約の成果報酬です。契約数で報酬はUPします。
勤務時間在宅のため自由
休日在宅のため自由
待遇副業、委託業務
応募資格特になし
担当者から一言これからの時代はインターネットビジネスが主流になります。
慣れて成果が出せるようになるまでは時給や固定給の仕事の方が安定して稼げるかもしれません。
ただコツさえ掴んでしまえば時給換算で5,000円や10,000円以上も簡単に稼げるようになります。

インターネットから収入を得る勉強にもなるので是非チャレンジしてみてください!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス履歴書、面接は不要です。
応募確認後、業務詳細を資料で確認して頂きます。
確認後、双方の条件が合えば採用となります。
会社名・店名一般社団法人 日本自由化事業協会
業種格安SIMの販売
所在地愛知県名古屋市東区葵3丁目15番地31号 住友生命 千種第三ビル
担当者名入日 拓也
電話番号09049567502
ホームページ
掲載日2019年3月3日
更新日2019年3月3日