【追加募集】★不動産営業スタッフ募集★ 事業用(店舗・事務所)物件の仲介がメイン/飛び込み営業なし/未経験者OK/少人数体制

[ 募集要項 ]

アピール文星の数ほどある求人の中から、当社の求人情報を見に来ていただきありがとうございます。
それだけで大変なご縁を感じております!
そして・・・入社していただけるというのは奇跡的なご縁なのです!!!

私が求職者側だとしたら・・・確かにこんなに多くの求人から自分の人生を左右する仕事を選ぶのは大変な決断です。

採用紹介をご一読いただき、もし当社にキラリと光る何かを感じていただけたなら
勇気を出して思い切って応募してください。

同期で頑張る仲間もいるので安心です!

お仕事はどこで何をしても大変なもの。
だったら、当社で楽しくバリバリ頑張りましょう!!!!!


----------◆採用担当の私が思うこと◆----------
    (注意:個人的な意見も含みます)

 私にとってこの会社で働く一番のポイントは、少人数の環境でのびのび&バリバリと働く事ができる点です。今回の採用プロジェクトの担当も一任されております。

 これまでは大企業で勤務する事が多く、大勢で構成される組織の中で働いておりました。設備もシステムも立派で快適でしたが・・・その中では、自分のスキルやヤル気を全開にして頑張る事が、必ずしも正解ではない場合があります。要するに、仕事に前向きではない社員から煙がられたり、嫉妬心の矛先になったりするので、輪を乱さないために「爪を隠す」事が必要となる場合があるからです。

 ところが、ところが、今の職場環境では、社長に直接提案したらきちんと聞いてもらえるし、頑張りたい事を提案すれば背中を押してもらえるし、ヤル気を制限される事はありません。情に厚い社長がちゃんとフォローもしてくれます。とてもいい職場だと思うのです。

 小さい会社ゆえ、自分の事も会社の事も考えて仕事をしないといけません。ですから、全員が経営者目線の仕事を求められます。それを負担だと思う人もいるかもしれませんが、これからの時代は自分で創造していく力が必ず求められます。そんな力を身に着けるにはとても良い環境だと思うのです。

 ただ・・・世の中には求人が溢れているので、こんな小さな会社はどうしても埋もれてしまいます。なかなか求職者の目に留めてもらうというのは難しいのです。今この採用ページを見ていただいているのは奇跡かもしれません(笑)でも、それも立派なご縁だと思うのです。弊社の採用内容をご一読いただき興味を持っていただけたら幸いです。お互いに影響し合える仲間ができたらとても嬉しいです。

↓↓↓↓↓

【会社紹介】

弊社は、事業用(店舗・事務所)物件に特化した不動産仲介業務を行っております。

小さな会社ですが、テナント仲介に特化した会社として設立から14年目。福岡ではパイオニア的な会社です。これまでに培ってきたノウハウを糧に、この度営業強化をいたします。

将来、独立開業を目指す方も大歓迎します!
不動産営業の知識やスキルを身に着けるだけでなく、ここでは経営に近い環境で働く事ができます!
一緒に会社を創っていくミーティングや業務にも携わっていただきます。積極的に意見も言っていただきます。

会社と一緒に成長しましょう!
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容法人・個人の様々なお客様へ、開店開業までのサポートをしていただきます。

 <営業の流れ>
 電話やホームページからのお問い合わせ等の反響営業
 クライアント様へこちらから提案するリーシングという営業
  ↓
 お客様の希望をヒアリング。
 物件調査や提案を行う。
  ↓
 お客様を物件にご案内
  ↓
 条件交渉・契約手続き
  ↓
 物件の引渡し
  ↓
 開店のお祝い
-------------------------------------------------------------------------------------
★この仕事のやりがいアピール★

自分が手掛けた仕事を多くの人に見てもらえるお仕事です。
「あのお店はお父さんがしたお仕事なんだよ。」なんて言えます!

自分が手掛けた仕事で多くの人に喜んでもらえるお仕事です。
店内で嬉しそうにしているお客様を見た時に
「このお店は自分が紹介したんだよ」と自分も幸せな気持ちになれます!

自分たちが手掛けた店舗で街の賑わいを創り出す事ができます。
そんな社会貢献になる重要なお仕事です。

もちろん大変な事も多いですが、間違いなく大きなやりがいのあるお仕事です。

お客様に信頼されて頼られる存在になって、たくさんの喜びを経験してください。
そして、たくさん稼いでください!
-------------------------------------------------------------------------------------

[仕事内容]
 不動産の仲介/管理業務/賃貸業務/ホームページ更新作業等

営業指導は社長自らが担当いたします。情に厚い指導者です。「石の上にも三年」といいますが、自分なりの仕事ができ始めると楽しさが生まれます。じっくり丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募されてください。

経験者の方は、惜しみなくスキルややる気を全開にして欲しいです!

(不動産会社の社長と言うと、怖い系のイメージを持たれる方が多いようなのですが・・・例えば、ミナミの帝王の萬田銀次郎っぽい社長さんを・・・ウチの社長は全く違うので安心して下さい(笑)優しい系ですので!!!)
勤務地福岡県
勤務地詳細福岡市中央区大名
給与タイプ月給
給与金額月給 250000円
給与補足事項基本給
250,000円より(経験等による)(研修期間3ヶ月:研修期間中は200,000円)

賞与
年2回(本人実績により支給) 特別賞与(会社・本人実績により至急)

***【年収1,000万円以上可】***
<支給例 年収:1,053万円>
基本給 35万円
役職手当 5万円
宅建手当 1.5万円
----------------------------------------------
月給41.5万円×12ヶ月=498万円

夏季賞与 185万円
冬季賞与 250万円
決算賞与 120万円
-----------------------------------------------
賞与合計=555万円
勤務時間平日9:00~18:00
休日日祝(土も基本的にはお休みです)
夏季休暇 年末年始休暇 年間休日120日以上 大型連休設置

働くときはしっかり働く!休む時はしっかり休む!
そんなメリハリのある環境をご用意しています
待遇社会保険完備
交通費規定支給
宅建資格手当
各種休暇制度
応募資格【求める人材】
未経験から挑戦OK!
営業の経験がある方優遇  不動産業界の経験がある方も優遇  有資格者も優遇 

高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)必須
担当者から一言少人数体制なので、のびのびと能力やスキルを発揮していただけます。
この環境を上手に活かしていただきたいです!

アグレッシブな方大歓迎です!
将来、独立開業をしたい方大歓迎です!

お気軽に応募・お問い合わせをしてください。
お待ちしております!
採用担当:日比野
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセスまず応募フォームにてご応募ください。その後、選考方法をお伝えいたします。
また、「応募まではまだちょっと・・・」という事でしたら、会社見学を兼ねて採用担当か代表より詳細をご説明いたします。
会社名・店名株式会社エリアプロジェクト
業種不動産営業 事業用(店舗・事務所)物件専門の仲介
所在地福岡県福岡市中央区大名1-1-7 九州サンマークビル4F
担当者名日比野
電話番号092-738-8858
ホームページ http://www.e-area.jp/
掲載日2019年3月6日
更新日2019年4月18日