【完全在宅、初心者大歓迎】ネットショップの代行出品の簡単業務

[ 募集要項 ]

アピール文数ある求人の中から弊社の求人にご興味を持って頂き、誠にありがとうございます!

本募集の内容は、在宅での簡単作業となっておりますので大変人気のお仕事で、オシャレやアパレル、ブランド物に興味がないという方でも活躍できる業務内容になっております。
数名募集枠ができましたので、追加で募集させて頂いております。
雇用形態在宅・その他
職種その他
仕事内容<商品画面の作成>
ECサイトやBUYMAなどへの簡単な出品作業です。
商品の説明文や金額、サイズなどを入力して出品して頂きます。
商品の値段に関しましては、こちらから指示いたしますのでご安心ください。

<画像加工>
商品の出品画面に使う簡単な画像を作って頂きます。
難しい画像編集や編集ソフトは必要ありません。
画像編集の方法などは全てお教えしますので、初心者の方でもご安心ください。


<手厚いサポート体制>
PCの操作経験がない方でもご安心ください。
スタッフがチャットワークで常にサポートをいたします。
わからないことなどがあればすぐに解決することができますので、ご安心ください。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細在宅でのお仕事になりますので、ご自宅で好きなお時間に作業を行うことができます。
給与タイプその他
給与金額その他 1品/100円円
給与補足事項1品出品で100円。
100品出していただけたら10,000円の報酬になります。
※時給換算1000円程度
勤務時間作業していただくお時間は自由になっております。
休日休日に関しましては、いつ休んでいただいても構いません。

ただし、提示した商品を期間内に必ず出品していただく必要がございます。
待遇昇給制度をご用意しております。
応募資格必要な資格は一切ございません。

年齢、性別、学歴、資格、経験は問いませんので初心者の方も多く活躍頂いております。

社会人として常識がある方、一般教養のある方に限らせて頂きます。
担当者から一言まずはお話だけでも聞いてみたいという場合でも全く問題ございませんので、お気軽にご応募をお待ちしております。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスご応募の際はまず下記に記載する事項を記入してから、メールでお問い合わせください。

・氏名
・年齢
・住所
会社名・店名World Bridge Company
業種アパレル・ブランド品輸入販売
所在地北海道札幌市豊平区西岡5条!-15-20
担当者名藤野屋 遥希
電話番号05054387802
ホームページ https://www.worldbridgecompany.com/
掲載日2019年4月13日
更新日2019年9月11日