リフォームプランニングのプロを目指しませんか?

[ 募集要項 ]

アピール文≪弊社概要・業種説明≫ 

 弊社は埼玉県を中心に一般宅のリフォームをしている総合リフォーム会社です。
台風や地震等で傷んでしまった屋根や壁を修繕するのは勿論、お客様の望んだ快適な我が家にするのも私達の仕事です。
「瓦屋根だったけども管理も大変だし普通の屋根にしたい」「キッチンを一式新しくしたい」等家に関する悩みや不満はいろんな人が持っています。
 
 
 リフォーム業と言うと建設業に分類され、敬遠されがちなのですが、弊社のリフォームプランナーは8割以上が建設業未経験者から始めています。
 そんな弊社ですが、2018年に設立して以降業績は右肩上がりを続けています。
業界未経験者でも活躍できるように人材を育て、一緒に協力していくのが弊社です。
上下関係を感じさせない、風通しの良い社風です。


 台風や大雪などの自然災害によって傷んでしまったり、破損してしまったお家。また、そういった自然災害でなくとも、時が経つに連れてお家は必ず傷んでしまいます。
 私達はそういったお家を直すことで、お客様が安心して、快適に過ごせる家造りを目指しています。
そんな弊社が今回募集するのは、お客様にリフォームの提案をするリフォームプランナーです。お客様のお宅を訪問し、傷んでいる箇所やお客様が予てよりリフォームしたい箇所等を伺い、リフォームのプランニングをして頂きます。
 もちろん最初はわからないことだらけで不安かと思いますが、頼れる先輩たちが一から教えてくれます。また、弊社では研修期間のみ見るのではなく、研修期間問わず常にお客様と契約を結ぶ交渉の際には、役職付きやクローザーと呼ばれる現場監督者が必ず同行しますので安心です。

 また、弊社ではノルマは一切ございません。自分のペースで一歩ずつ進んでいきましょう。

・ノルマなし
・社会保障完備
・完全週休二日制(火・水)
・年間休日120日以上
・GW・夏季休暇・年末年始などの長期休暇あり
・高歩合(契約金額の約20%)
・報奨金制度あり
・残業なし
・朝ゆったり出社
・車・バイク通勤可
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容≪仕事の流れの概要≫

お客様のお宅を訪問販売
    ↓
お客様と修繕箇所やリフォームしたい箇所などを打ち合わせる
    ↓
お客様との打ち合わせにより纏まってきたら見積もりを出す
    ↓
クローザーと呼ばれる現場責任者と共にお客様と契約を結ぶ
    ↓
弊社で契約している業者様に連絡をし、工事の手配をする。
    ↓
施工完了後、お客様のアフターフォローをし、完了

※文字で見ると難しいように感じるかもしれませんが、本当にそんなことはありません!
上記に大まかな仕事の流れを記載しましたが、弊社では勿論しっかりとした研修があります。
同じ環境からスタートした先輩スタッフが2ヶ月間しっかりと教えてくれます。
(上記にも記載しましたが、2ヶ月後であっても契約時に必ず先輩が助けてくれます。)
勤務地埼玉県
勤務地詳細桶川市若宮1丁目7-15 
給与タイプ月給
給与金額月給 250,000円
給与補足事項基本給25万円+高歩合(契約金額の約20%)
勤務時間AM11:00~PM20:00(実働8時間)
休日完全週休二日制(火曜日・水曜日)
年間休日120日以上
待遇・ノルマなし
・社会保障完備
・完全週休二日制(火・水)
・年間休日120日以上
・GW・夏季休暇・年末年始などの長期休暇あり
・高歩合(契約金額の約20%)
・報奨金制度あり
・残業なし
・朝ゆったり出社
・車・バイク通勤可
応募資格要普通自動車運転免許(AT限定可)
担当者から一言応募してくださった方とは全員随時面接をさせて頂きますので、お気軽に応募して下さい。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス応募

面接

内定
会社名・店名株式会社テクノプラス
業種リフォームプランナー
所在地埼玉県桶川市若宮1丁目7-15
担当者名油谷
電話番号048-871-9102
ホームページ http://tekunoplus.com/
掲載日2019年4月28日
更新日2019年4月28日