在宅・オンラインでの商品PR業務

[ 募集要項 ]

アピール文主婦の方やフリーター、会社員や元アスリートなど、様々なメンバーが活躍しています。 オフィスワークやPR業務が未経験でも、意欲のある方なら大歓迎です。 皆様のご応募お待ちしております。
雇用形態在宅・その他
職種データ入力・オペレーター
仕事内容【仕事内容】
在宅・フルリモートにて、弊社の取扱商品に関する動画広告をSNS等の媒体で宣伝して頂きます。
PRの具体的な内容や方法につきましては、全てマニュアルがございますので、webの知識やライティングスキルなどは必要ありません。

オンラインで進めていくお仕事となりますので
ご自宅で作業できますし
インターネット環境とPCもしくはスマホ1台さえあれば、
いつでもどこにいてもお仕事が可能です。

初心者・未経験の方でも短期間で成果をあげられるように
緻密に練り上げたマニュアルと専門スタッフによる万全のサポート体制をご用意しております。
成果が出るまで無期限でフォローいたします。

過去にはネット初心者の主婦の方で
参加された初月に36万円を稼がれている実績がございます。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細千代田区九段南  *在宅のため、出社の必要はありません。 インターネット環境があれば、 ご自宅やカフェ・外出先など、国内・海外問わずどこでも可能です。
給与タイプ年棒
給与金額年棒 3000000円
給与補足事項毎月15日支払+インセンティブ
完全歩合制
ノルマはありません。

作業量がそのまま報酬に直結しますので、意欲のある方は高収入も見込めます。
勤務時間ご都合の良い時間帯に取り組んでいただければ結構です。 もちろん、作業時間を確保できる方はそのぶん収入に反映されます。
休日平日・土日問わず勤務可能です。
スケジュール管理は個人の裁量にお任せします。
待遇インセンティブあり
シフト自由
各種旅行割引あり
応募資格未経験OK
・インターネット環境のある方
・PC もしくはスマホをお持ちの方
・簡単な入力業務のできる方
・基本的なビジネスマナーのある方
・きちんと連絡のとれる方
※学歴、職歴、前職の雇用形態は問いません。
担当者から一言在宅のお仕事ですが、チーム制ですので経験豊富な先輩がしっかりとサポートしてくれます。分からないことは何でも質問してください。
応募方法 自由、
採用プロセスご応募

業務内容説明

通話面接

採用決定
会社名・店名株式会社VSK
業種オンラインマーケティング
所在地千代田区九段南1-5-6
担当者名佐々木
電話番号080-7354-5812
ホームページ https://wjafsystem.wixsite.com/website
掲載日2019年5月20日
更新日2019年5月20日