セレモニーアテンダント / セレモニーアシスタント

[ 募集要項 ]

アピール文ー 1日3時間以内☆
   Wワークに! お小遣い稼ぎに! 必見です!! ー

☆究極のサービス業☆セレモニーアテンダント☆
大切な方との最後の時間、ご家族やご友人が少しでも安心してお別れに集中できるように、私たちには何が出来るだろうか、、、
私たちは一つ一つのお式に寄り添い、常に考え、最上級の時を提供します。

1現場3時間以内(1日最大2現場)、シフト制なので自分の時間を大切にできます!
また、1現場3,600円~と高収入!!
美しい立ち居振る舞いや礼儀作法も学べ成長できる環境です。

HP → https://amistad39y.wixsite.com/website
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/その他
仕事内容◆セレモニーアテンダント◆
私たちは葬儀社様から依頼を受けて、葬儀式が滞りなく進むよう携わります。
・葬儀式における接客(ご家族・参列者の案内・誘導etc)

未経験の方も大歓迎!
研修期間もありますし、都内で同業種の講師をしていたスタッフが在籍しておりますので、未経験の方でも安心してください!

一つとして同じ式はありません。
人と接することが大好きな方!
誰かの為に動くことが大好きな方!
「ありがとう」が心に響くお仕事です!!
勤務地栃木県
勤務地詳細小山市メイン(希望の方はその他、栃木・群馬・茨城・東京・神奈川・千葉・埼玉の依頼もあります) 式場・斎場などに直行直帰 車通勤推奨です
給与タイプ時給
給与金額時給 1,200~6,600円
給与補足事項研修期間は時給950円となります。(5回~15回)
司会手当あり
昇給あり(頑張りが認められる会社です!)

◇扶養範囲内勤務OK
勤務時間クライアント指定の時間から基本は3時間以内を1勤務とします。 出勤時間はご葬儀の時間により決定します。(1日最大2勤務) 葬儀:9時から15時までの3時間以内 / 通夜:16時から20時までの3時間以内
休日前月の25日までに次月のシフト申告をしていただきます。
(週3日~、葬儀だけ・通夜だけでもOK)
待遇
応募資格人と接することが大好きな方!
誰かの為に動くことが大好きな方!
今より自分を高めたい方!
担当者から一言「貴方がいてくれて良かった」
ご喪家からのお言葉がとても嬉しかったのを覚えています。
大切な方との最後のお別れ。一生に一度の大切な時間。一組として同じお式はありません。
そんな中、少しでも安心して悲しみに集中できるようご喪家に寄り添いながら滞りなくお式が進行できるよう考えて動くのが私達のお仕事です。
私達の仕事は高い接遇力が求められる、価値のあるお仕事です。
大変なこともありますが、一つ一つのお式に寄り添い、常に考え、一人でも多くの方に喜んでいただきたい!これらに共感して頂ける方、それらを表現できるよう努力ができる方、是非ご連絡下さいませ!
貴方と働けるのを、心より楽しみにしております!
応募方法 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセスweb面接も可能です、気になった方は是非ご応募ください!
会社名・店名AMISTAD -あみすた-
業種葬儀専門の人材派遣業
所在地群馬県太田市市場町1018-3
担当者名米林(よねばやし)
電話番号
ホームページ https://amistad39y.wixsite.com/website
掲載日2019年5月27日
更新日2021年3月5日

 

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。