【大阪市内・難波・心斎橋・梅田・天王寺】中国語を活かして観光客をお迎えする

[ 募集要項 ]

アピール文語学力を活かして日本人のお客様と海外のお客様に「おもてなし」を提供する仕事です。

*お店に欠かせない中国語を話せる“貴重な存在”として働きます。

訪日客が増えている今、配属先の各ショップも様々な言語を用いて商品の魅力を伝えたいと考えています。そのため、中国語を話せるスタッフの存在は重要。身につけた語学力が重宝される環境です。

*高級志向のお客様と接するため「おもてなし」が自然と身につきます。

配属先は高級なジュエリーやバッグを取り扱いお店。高級志向のお客様と日々接していく仕事のため、丁寧な振る舞いだけでなく「先を読んで働ける力」といった質の高い接客スキルが自然と身につきます。

*入社後は接客のスペシャリストのレクリャーを受けられる環境です。

接客スキルやマインド、異文化理解をした上での働き方などを社内の講習で学んでいただきます。大手航空会社でCA管理職を務めた接客や教育のスペシャリストが一人ひとり丁寧に育成。研修終了後、各店舗に配属となります。
雇用形態正社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容中国語を生かせる接客マイスター *充実した研修で接客のプロに! ビザ支援あり∕大阪支社設立 

ブランドショップ、空港免税店などで、主に中華圏からの観光客の方へ接客を実施。相談対応、ショッピング時の通訳など、中国語スキルを存分に活かしたおもてなしが可能です。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市内の百貨店、ブランドショップ、免税店など
給与タイプ月給
給与金額月給 210000~230000円
給与補足事項*昇給あり/年2回

*月収例

25万円(入社2年目 リーダー 国籍問わずすべてのお客様にご提案、対応できるスキル)

21万円(入社1年目 先輩サポート、裏方、通訳、インバウンドのお客様対応ができるスキル)
勤務時間〈09:45〜20:15/シフト制:実働8時間〉 *勤務先により多少変動します。 *ブランドショップなど勤務先の店舗は営業時間がしっかりと決まっているため、ほとんど残業はありません。発生したとしても月0〜1時間ほどです。
休日*週休2日制(月7〜9日、シフト制、連休あり)

*有給休暇
待遇*社会保険完備

*キャリアアップ支援制度

*時間外手当あり

*交通費支給(社内規定あり)

*就労ビザサポートあり
応募資格〈学歴不問/未経験歓迎〉*35歳までの方(長期勤務によるキャリア形成の為) *中国語の日常会話スキルをお持ちの方
担当者から一言ビザ取得などの制度もある当社の正社員として、「おもてなし」のプロを目指しませんか。
応募方法 自由、
採用プロセス書類選考、一次面接、二次面接、内定
会社名・店名株式会社ワンストップ・イノベーションHR
業種人材サービス
所在地【大阪支社】大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 カーニープレイス本町4F
担当者名遠藤
電話番号0665866886
ホームページ
掲載日2019年6月27日
更新日2019年6月27日