【関西空港】【ビザ支援あり】有名ブランドで働こう!

[ 募集要項 ]

アピール文一流の接客スキルを手に入れ、関西から「おもてなし」を世界へ発信

ビザ取得などの制度もある当社の正社員として、「おもてなし」のプロを目指しませんか。お任せするのは、大阪・京都のブランドショップなどで、海外からのお客様をもてなすこと。語学力を活かし、通訳としてお客様と販売スタッフの橋渡しもお願いします。

入社後は接客のスペシャリストのレクチャーを受けられる環境です。接客スキルやマインド、異文化理解をした上での働き方などを社内の講習で学んでいただきます。

また、多彩なキャリアパスもご用意しております。所属店舗のリーダー職となるもよし、本社の営業や採用、教育担当となるもよし。幅広い選択肢から、自分の可能性を広げていくことができます。

中国語スキルを活かし、一流の「おもてなし」を身につけませんか。
雇用形態正社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容中国語を生かせる接客マイスター*充実した研修で接客のプロに! *ビザ支援あり/大阪支社設立 

ブランドショップ、空港免税店などで、主に中華圏からの観光客の方へ接客を実施。相談対応、ショッピング時の通訳など、中国語スキルを存分に活かしたおもてなしが可能です。
勤務地大阪府
勤務地詳細関西空港のブランドショップ、免税店など
給与タイプ月給
給与金額月給 210000〜230000円
給与補足事項*昇給あり/年2回

*月収例

25万円(入社2年目 リーダー 国籍問わずすべてのお客様にご提案、対応できるスキル)

21万円(入社1年目 先輩サポート、裏方、通訳、インバウンドのお客様対応ができるスキル)
勤務時間〈09:45〜20:15/シフト制:実働8時間〉 *勤務先により多少変動します。 *ブランドショップなど勤務先の店舗は営業時間がしっかりと決まっているため、ほとんど残業はありません。発生したとしても月0〜1時間ほどです。
休日*週休2日制(月7〜9日、シフト制、連休あり)

*有給休暇
待遇*社会保険完備

*キャリアアップ支援制度

*時間外手当あり

*交通費支給(社内規定あり)

*就労ビザサポートあり
応募資格〈学歴不問/未経験歓迎〉

*35歳までの方(長期勤務によるキャリア形成の為) 

*中国語の日常会話スキルをお持ちの方
担当者から一言あなたの語学力を活かして、私たちと一緒に海外ゲストに特化した接客販売のエキスパートとして働いてみませんか? 
応募方法 自由、
採用プロセス書類選考、一次面接、二次面接、内定
会社名・店名株式会社ワンストップ・イノベーションHR
業種人材サービス
所在地【大阪支社】大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 カーニープレイス本町4F
担当者名遠藤
電話番号0665866886
ホームページ
掲載日2019年6月27日
更新日2019年6月27日