【京都】【正社員大募集】通訳・接客マイスター

[ 募集要項 ]

アピール文観光を中心に日本を訪れる外国人旅行者は増加の一途を辿り、特に中国人観光客の増加は小売業やサービス業を中心に新たなビジネスチャンスを生み出しています。現在、百貨店や免税店などにおいて外国人をもてなし、接客できる人材ニーズが急速に拡大しています。そこでネイティブレベルの語学力とホスピタリティを発揮し、販売・サービスの現場でご活躍いただく人材を募集することになりました。
雇用形態正社員
職種接客・サービス/販売
仕事内容「仕事内容」
百貨店、空港免税店、ブランドショップなどで、主に海外からのお客様に接客していただきます。店舗のほか、百貨店のインフォメーションや免税カウンターなどに配属される場合もあります。配属先には当社の先輩社員がいますので、未経験でもご安心ください(将来的には単独で配属されるケースも出てきます)。

配属先には高級なジュエリーやバッグを取り扱う店舗も多いため、質の高い接客スキルを求められます。そこで、配属までのフローとして以下を予定しています。

<内定後より>
接客スキルやマインド、異文化理解をした上での働き方など、特別講習を受けていただきます。大手航空会社でCA管理職を務めた接客や教育のスペシャリストである講師陣が一人ひとり丁寧に育成します。講習終了後、各店舗に配属となります。

<多彩なキャリアパス>
店舗スタッフとして経験を積んだ後は、総合職として人事・教育・人材コーディネーターとして活躍する道もあります。

※外国籍の方は就労ビザ取得のサポートも行なっておりますので、詳しくはご相談ください。
勤務地京都府
勤務地詳細京都市内の百貨店、ブランドショップ、免税店など。
給与タイプ月給
給与金額月給 210000〜230000円
給与補足事項※昇給あり(年2回)

【月収例】
月収25万円(入社2年目/リーダー/国籍問わずすべてのお客様にご提案、対応できるレベル)
月収21万円(入社1年目/先輩サポート、裏方通訳、インバウンドのお客様対応ができるレベル) ※半年ごとに昇給があります
勤務時間9:45~20:15(実働8時間) ※勤務先による。 ※残業は、ほとんどありません。
休日週休2日制(月7~8日、シフト制)※連休あり
有給休暇
待遇雇用保険
厚生年金
労災保険
健康保険
交通費支給あり
資格取得支援・手当てあり
応募資格【学歴不問・未経験者歓迎】
35歳までの方(長期にわたるキャリア育成のため)
中国語の日常会話スキルをお持ちの方
担当者から一言あなたの語学力を活かして、私たちと一緒に海外ゲストに特化した接客販売のエキスパートとして働いてみませんか? 
応募方法 自由、
採用プロセス
会社名・店名株式会社ワンストップ・イノベーションHR
業種人材サービス
所在地大阪市西区阿波座1-6-1カーニープレイス4階
担当者名遠藤
電話番号0665866886
ホームページ
掲載日2019年6月27日
更新日2019年6月27日