【安定収入】未経験歓迎!好きな時に働ける消防設備点検作業員

[ 募集要項 ]

アピール文現場作業となりますが、よくある3K(キツイ、汚い、臭い)ではありません。
まず力は必要ありません。(高齢者や女性の方で未経験でも活躍している方はいます)
健康的に歩く程度の範疇ですので、比較的どなたでも問題ないと思います。
汚い、臭いにつきましては現場によって全く無いとは言えませんが、
ほとんどが綺麗な建物やマンションでの作業となるので心配しなくても大丈夫です。
雇用形態委託・請負
職種建設・土木・設備作業
仕事内容仕事内容は建物などに設置されている消防設備の点検・工事を行う仕事になります。
弊社管理システムへ登録いただき、好きな時に仕事へ参加していただく形になります。

未経験の方であれば主にランプの確認やチェック作業など軽作業を中心に、
経験者の方であればできる内容を確認しながらお任せしたいと思います。

消防法に則った法定点検になりますので基本的に国家資格が必要な業種ですが、
資格が無くてもできる作業がたくさんあり、人手不足のためそういった業務を担当してくれる方を広く募集します。
勤務地東京都
勤務地詳細基本的に現場に直行直帰となりますので近場の現場を選んでいただけます。
給与タイプ日給
給与金額日給 9000円
給与補足事項週払い振込になっています。
経験や資格により日給が上がります。
勤務時間勤務時間は概ね ・9:00~16:00 ・9:30~16:00 などが多く、通常の仕事よりもやや短いのが特徴です。 (現場による例外あり)
休日Wワーク、土日のみ、レギュラーなど多様な働き方に対応できます。
待遇交通費は日給に含まれます。
応募資格経験者歓迎/未経験歓迎/学歴不問/シフト自由/WワークOK/フリーター歓迎
土日のみOK/平日のみOK/週1日~OK
担当者から一言どんな方でも自由な働き方ができますので
まずは一度、働いてみてください。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスまずは弊社にて個別説明会を行います。
会社名・店名株式会社WAVE1
業種ビルメンテナンス業
所在地東京都渋谷区笹塚3-61-11 ラ・ファミーユ壱番館301
担当者名市川
電話番号03-6383-4626
ホームページ https://wave1-group.co.jp/
掲載日2019年10月7日
更新日2020年1月27日