鳶職!13,000円スタート!交通費全額支給!日払いOK!そこまでハードではありません!

[ 募集要項 ]

アピール文この度、弊社のページをご覧になっていただき、ありがとうございます。
日給13000円スタート!社会保険完備!週休二日OK!日払いOK!

力仕事ですが、そこまでハードではありません。

詳しくは↓↓↓の仕事内容をご覧ください。
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容まずは弊社のページを閲覧していただいてありがとうございます。
人事担当の平本と申します。

弊社のお仕事は、大手ゼネコンさんが手掛ける、新築タワーマンション、工場新設現場などの足場の組み立て、解体作業がメインのお仕事、いわゆる鳶職です。

オリンピックを控えていることもあり、現在建築業界は人手不足に悩まされていることもあり、

今後の日本を支えていくためにも、皆様のご協力が大変必要になってきます。

未経験者さん大歓迎です!丁寧に教えますよ!

ここで一つ、私の実体験を元に、軽くお話させていただきたいと思います。
以前私は、営業コンサルタント、害虫駆除業など、個人で色々と起業して、仕事をしていましたが、なかなかうまくいかず、貯金生活になり、貯金も底をつき、生活が厳しくなってきた時、知人を介して今の会社と出会いました。

私は、人生において重たい物など、あまり持った経験もなく、職人の世界に勝手な先入観を持っていました(とにかくオラオラしてる・ガサツ・理不尽な理由で怒られる・謎のいびりがある…など)

代表との面談で、「今はそんな時代じゃないよ」という言葉に背中を押され、とにかく一度やってみようと飛び込んでみました!

従業員同士、仲が良く働きやすい会社だなと率直に感じました。

建築業界未経験、もやしっ子の私が続けられてるくらいなので、間違いないです!

ただ、体力勝負のお仕事ですし、慣れるまでは、大変なところもあるかと思いますが、
私がメンバーにしてもらえたように同じく、みなさんを全力でサポートさせていただきます!!

経験者の方も大歓迎です!!

経験年数によって、お給料の相談もさせていただきます!

職長経験ある方、日給18000円以上可能です!!

今の会社で、人間関係やお給料に関する悩みがあるようでしたら、是非一度ご相談だけでも、してみて下さい!!

同時に、個人事業主様の協力会社も募集しております。

単価のご相談だけでもさせてください!

弊社は休みなども自由に取れますし、日払い、週払いなども、しっかりご対応させていただきますので、ご安心ください!!

余談ですが、4月に未経験者さん、5月10日に経験者さん、5月21日に未経験者さんが入社しました!
8月に、経験者さん入社しました。

皆様からのご応募お待ちしております。
勤務地埼玉県
勤務地詳細※勤務地は、ご自宅から近い現場に、直行直帰です!(埼玉県・東京都多数) ・会社に寄る必要がないので、時間の節約にもなります! ・出張などもあるので、旅行気分も満喫できます。
給与タイプ日給
給与金額日給 13000~22000円
給与補足事項日払い・週払い対応しています。
勤務時間8:00 ~ 17:00 現場によっては、早上がりできる日もありますよ!
休日基本日曜
希望によって、週休二日OK!
待遇・日払い応相談(当社規定あり)

・交通費全額支給!

・社会保険完備!

・有給あり!

・随時昇給!
応募資格体を動かすのが好きな方
担当者から一言とにかく働きやい会社です。

一度、面接だけでもしてみませんか?

皆様の新しい人生の第一歩をサポートさせていただきます!

ご応募お待ちしております。
応募方法 電話、
採用プロセス応募フォームから、ご応募ください。
もしくは担当:平本までご連絡ください。丁寧にご説明いたします。
080-6528-3163
会社名・店名株式会社 楽船
業種建築業 鳶工
所在地埼玉県上尾市緑丘1-3-28緑丘一番館202
担当者名平本 歩
電話番号080-6528-3163
ホームページ https://www.rakusen.jp/
掲載日2019年11月25日
更新日2019年11月25日