英語⇔日本語 通訳・翻訳できるかた募集

[ 募集要項 ]

アピール文日本在住のアメリカ人女性(65歳)が通訳や翻訳作業、ウェブサイトの更新などを手伝ってくれる方を探しています。今まではボランティアで賄っていた作業ですが、通訳翻訳ができる方が現在いらっしゃらないため、パート・アルバイトの募集となりました。

〇通訳業務について:彼女は月に2回、約3時間ほどのイベントを都内で行っています。彼女の話す内容を日本語に、日本人参加者の質問などを英語に通訳します。また、個人セッションなどもあり、その場合は3者同時にスカイプを使用しての通訳となります。
雇用形態アルバイト・パート
職種
仕事内容〇翻訳業務について:ウェブサイトの更新は、英語で書かれたブログ記事を日本語サイトへUPしたり、月に一回発行するニュースレターなどを翻訳し指定のツールを使って一斉配信します。どちらもA4ページに1枚程度です。

〇イベント以外は、主にメールやスカイプを使用したお仕事となります。

〇お仕事内容や彼女の人柄・経歴については英語版のウェブサイトからご確認ください。また、給与に難しても彼女に直接メール(ウエブサイトにあります)や電話でお話しください。
勤務地東京都
勤務地詳細都内の公共施設を予約してイベントを行います。 スカイプでのお仕事はご自宅でお願いします。
給与タイプ時給
給与金額時給 1500円
給与補足事項
勤務時間
休日イベントは土日、個人セッションはメールで予定を確認していただきます
待遇
応募資格
担当者から一言ウェブサイトをよくご覧になって、活動内容を理解していただきたいと思います。
応募方法 自由、
採用プロセス電話でお話の上、メール等で通知します。
会社名・店名アドヴァイタジャパン
業種セミナー、コーチング
所在地神奈川県 横浜市港北区 新吉田町4199
担当者名アルーナ・バイヤース
電話番号080-4079-7454 (10:00-18:00)
ホームページ https://www.awakeningcoach.com/
掲載日2019年12月21日
更新日2019年12月22日