【PC好きなら誰でも歓迎】開発・保守エンジニア/データ入力系、プログラミング経験問わず

[ 募集要項 ]

アピール文事業拡大に伴い増員を募集します!

弊社では人材紹介を行っております。
設立以来順調に案件依頼数を伸ばし、案件過多で人材が不足しております。
そのため、当社の直近の課題はこのニーズに応える組織拡大。
業種・業務が限られない多彩な案件が寄せられる中、お仕事を求めている方が存分に腕を磨き、実力に見合う好報酬を手にしていただけるよう務めております。

「Excelを触ったことがある」といった方から、
SEとして開発経験がある、コンサルティング経験がある、といった方まで、
幅広い方にスキルに合ったお仕事を紹介いたします。

今後キャリアップしたいか、現状維持で淡々とお仕事をしたいか、等、
将来を見据えてどういったお仕事をしたいかの要望も考慮いたしております。
雇用形態契約社員
職種IT系エンジニア
仕事内容業務系ソフトウェアの開発・保守やデータ入力系の作業など、スキルに合った業務をご用意いたします。
アプリ開発や新しいプラットフォーム作りに興味がある方、新技術が好きな方、独学で学んだものをアウトプットしたい方にオススメです。

実際の案件例:
内容:経理業務のRPA開発
勤務地:大手町
給与:55万
要件:RPA開発経験

内容:社内SE(データDL⇒取り込み、アカウント管理などのロースキル業務)
勤務地:越谷
給与:38万
要件:Win10の初期設定、PCのプリンタ設定

内容:開発業務のPMO補佐
勤務地:九段下
給与:50万
要件:SQLの読解力(開発経験不問)

これらは一例で、貴方のスキルと要望にあった案件をお任せいたします。

【求める人材】
「パソコンはExcel・Wordしか触ったことがない」という方でも意欲があればOK。
少しでもプログラムの経験・知識があれば尚可。
新しい技術に触れるのが好き、新しい技術を学ぶのが好き、という方歓迎!

【職務経験(あれば尚可)】
開発経験:1年以上。
(言語は、HTML・CSS・flash・ActionScript・MEL・Python・PHP・Ruby・C/C++・C#・Excelマクロ・Unityなど問いません)
C/C++・C#・Java・Python・JavaScript、VBの知識があれば尚可。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都内、東京都近郊/プロジェクトにより異なります。
給与タイプ月給
給与金額月給 25万 ~ 60万円
給与補足事項※スキル・プロジェクトにより異なります。
勤務時間09:00 ~ 18:00(休憩1時間) ※基本は上記ですが、プロジェクト先により異なります。
休日完全週休二日制(土・日)
年間休日120日
※基本は上記ですが、プロジェクト先により異なります。
待遇
応募資格学歴不問、何かしらのパソコンでの実務経験
担当者から一言ITエンジニアとして募集をしておりますが、データ入力などの難易度の低い業務もあります。

パソコンの知識がそんなに無い、とか不安な方もまずはご連絡ください。
逆に、SEとしての経験があり、今後もスキルアップをしていきたいという方にも、

今後キャリアップしたいか、現状維持で淡々とお仕事をしたいか、等、
将来を見据えてどういったお仕事をしたいかの要望も考慮いたしております。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募から採否まで1週間以内を予定しております。
1.WEB応募
2.面接
3.採否
会社名・店名株式会社WorldMedia
業種Webマーケティング、SES
所在地東京都渋谷区恵比寿4-6-10
担当者名荒木聖也
電話番号03-5475-6290
ホームページ https://w-media.jp/
掲載日2019年12月26日
更新日2019年12月26日