週0もOK!未経験OK!WEBメディアライター 長期インターン生募集!!

[ 募集要項 ]

アピール文私たちは株式会社クロスエアーです。
東京都で人材育成事業をやっています。

■私たちのビジョン・目指しているもの
人は等しく成長の可能性を秘めており、決して大学名や出自で価値が決まるものではありません。
出身大学の名前に関係なく、社会で活躍する優秀な方々は世の中に沢山います。
個人が出自に関係なく活躍しやすいくなった今、
株式会社クロスエアー 人材育成事業 Seed's LONGEでは、
自身が世の中に対して出した"成果"をもって評価し評価される新卒採用市場を目指します。

■会社の雰囲気
学生インターン中心に運営しており、全員が経営課題に直結した定量・定性目標のもと取り組んでいます。
長期インターンにありがちな、"インターン"という冠をつけただけの時間の切り売りではなく、
みなが新規事業の立ち上げに対して大きな裁量を持っています。

また、新規事業立ち上げフェーズとは言えども
努力する人を応援するという会社のビジョンの元、
分からないことがあればアドバイスを求められるメンターがいる点も特徴的です。
ぜひ一緒に働きませんか。
雇用形態アルバイト・パート
職種制作・編集
仕事内容・WEBメディア ライター業務

私たちSeed's LOUNGEの理念を知ってもらい、
そして就活の役立つ情報を学生の方に伝えるためのメディアを手伝ってくださる方を募集しております。
(https://seeds-lounge.com/)

ライターとしての
スキルが身に付くことはもちろん、
今後就活を行っていく学生にとっては、身近に就職活動の状況なども知ることができるものとなっています。

また、基本週1~、4時間から
シフトを自由に組むことができます!
テストや旅行などの都合で、週0ということがあってもOKで
気軽に働くことが出来ます!
勤務地東京都
勤務地詳細千代田区西神田1-3-6 ゼネラル神田ビル1階
給与タイプ時給
給与金額時給 1050円
給与補足事項交通費支給
勤務時間10:30 ~ 23:00 (上記の間での自由シフト制)
休日自由シフト制
完全週休二日制(土・日・祝日休み)
待遇
応募資格未経験者歓迎!
担当者から一言最後まで目を通してくださり、ありがとうございました! 少しでも興味を持ってくれた方はぜひお気軽にお申込みください!
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス応募から採否まで1週間程度を考えています。
1.応募
2.面談
3.採用
会社名・店名株式会社クロスエアー
業種広告・人材
所在地東京都千代田区西神田1-3-6 ゼネラル神田ビル1階
担当者名池田竜之介
電話番号03-5577-3916
ホームページ https://seeds-lounge.com/
掲載日2020年2月18日
更新日2020年2月18日