急募!現場作業員大募集!10名採用予定!

[ 募集要項 ]

アピール文当社の強みで言うと日払いが可能であることです。
時間帯の面接にもよりますが翌日からの勤務も可能で
急な出費でお金が必要などの時に強い味方です。
更に現場でガッツリ働きたい方は経験もスキルもアップ
できるので色々な方から支持頂いております。
雇用形態アルバイト・パート
職種建設・土木・設備作業
仕事内容(作業内容)
主に廃材運びやそのままその廃材をトラックの荷台に並べたり
重機を使う際にはホコリが舞うので水を撒いたり最後には道路などの清掃を行って頂きます。どの作業も未経験の方でもできる簡単なものですのですぐに慣れます。

更にわからない事があれば優しい先輩方がキッチリ教えてくれるので何も問題ありません。

一見、現場作業員は怖いイメージを持っておられる方が多いですが
そんなことはないです。
従業員は皆、優しくきっとイメージが変わると思います。

そして何と言っても仲がいいので定期的に食事会をしたりなど
仕事以外の面でも楽しい会社です。

夏には川や海に行ってBBQをしたり冬にはボードに行ったりなど
みんなで一緒に何かする事が多いのですぐに打ち解けられると思います。

☆未経験者・経験者大歓迎!

◇お財布がピンチの方!
◇空いてる時間に入りたい方!
◇ピアスOK!
◇髪の毛自由!
◇現場仕事に興味ありガッツリ入りたい方!
普段通りの自分で仕事ができプライベートやおしゃれもできるので
一石二鳥です。

幅広い年齢層の方が大活躍中!あなたに合ったライフスタイルで
私たちと働いてみませんか?きっと楽しくお仕事ができますよ!
勤務地奈良県
勤務地詳細磯城郡田原本町味間177-1
給与タイプ日給
給与金額日給 ¥8,000~¥12,000円
給与補足事項やる気次第で給料アップ!
勤務時間8:00~17:00 ※現場作業開始が8:00ですので集合時間は少し早くなります。
休日月~土(祝)の間で好きな時に入れます。フルタイムも大歓迎!
※基本日曜日 GW・お盆・年末年始
待遇
応募資格特になし
担当者から一言これから更なる成長を遂げていく会社です。
当社が人材として必要なのがやる気のある方です。
これから一緒に会社を大きくしていきませんか?
熱いご応募お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス(基本の流れ)
ご応募→面接→採用→勤務開始
会社名・店名儀樹興積
業種解体業・土木業の軽作業員
所在地奈良県磯城郡田原本町味間177-1
担当者名玉井直也
電話番号0744-34-3888
ホームページ http://遺品整理.コム/
掲載日2020年2月26日
更新日2020年2月27日