土木作業員(発破工等)

募集要項

 
アピール文
仕事をしながら全国を旅したい方大歓迎!宿舎全額会社負担、マイカー通勤可!
 
雇用形態
正社員
 
職種
建設・土木・設備作業
 
仕事内容
日本全国各地及び海外の作業所にて、土木作業員として岩盤爆砕(発破)、
割岩(無発破)または構造物破砕などの作業をしていただきます。

【主な作業内容】
公共、民間工事にて出てきた岩盤や転石、コンクリート構造物を破砕する仕事です。建設機械にて対象物に孔をあけて産業爆薬か建設機械に特殊な機械を付けて破砕します。
*産業爆薬は非常に安全で、過去に爆発をした事は一度もありません。
*油圧式削岩機オペ(整備も含む)を目指していただきます。
*若手の手本・指導にもあたっていただきます。

【寮費は会社が全負担】
事業本部(兵庫県伊丹市)には宿舎完備、現場で遠方に勤務される際も現場近くの宿舎をご用意させて頂きます。またWi-fiも無料でご利用いただけます。

【キャリアアップできる環境】
爆薬を使用する為資格が必要ですが、資格取得費は全て会社が負担致します。現場で十分に経験を積んでいただいた後は、将来的に所長などのキャリアアップも可能です。
 
勤務地
全国各地
 
勤務地詳細
入社後1ヶ月は事業本部(兵庫県伊丹市)にて研修、その後全国の現場へ配属
 
給与タイプ
月給
 
給与金額
月給 20~30万円
 
給与補足事項
・現場手当て1500円/日、その他時間外手当、残業手当等有り
・宿舎費完全無料。現場へ行かれた際も近くの住まいを会社が用意します
 
勤務時間
8:00~17:00
 
休日
【勤務日】月~金、土は会社カレンダーによる
【休日】日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、GW休暇
 
待遇
【賞与】年2回2.5ヶ月分
【昇給】年1回2.3%
 
応募資格
・高卒以上
・普通自動車免許(AT可)お持ちの方
 
担当者から一言
土木経験が1年以上ある方、また火薬類取扱保安責任者や土木系の資格をお持ちの方(車両系建設機械など)は優遇いたします。
随時会社見学も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
 
応募方法
電話、 自由、 応募フォーム、 履歴書郵送、
 
採用プロセス
応募いただいた後、3日以内にこちらからメールまたはお電話でご連絡致します。
 
会社名・店名
株式会社日本発破技研
 
業種
土木工事業
 
所在地
〒664-0844 兵庫県伊丹市口酒井2-9-11
 
担当者名
山本
 
電話番号
072-777-9001
 
ホームページ
 
掲載日
2020年2月28日
 
更新日
2020年2月28日