一緒にトレーニングスキルを磨きたいスタッフを募集しています!!

[ 募集要項 ]

アピール文トレーニングが続かない原因はトレーニングジムにある。それが私たちの考えです。
今、トレーニングジムに対する視線はとても厳しくなっています。私たちはそんな厳しさを歓迎します。
誰よりもお客さまの側に立ち、最良のトレーニング方式=マンツーマンと、それをとことん続けられる方法を追求しています。
その場限りの一時的に痛みを緩和するような治療とは違い、本当のトレーニングを実施することで、身体の機能を根本から改善する事ができます。
「薬で治すより、本来自分が持っている力で治す」というトレーニングの本当の意味と必要性をお客さまに理解していただくことで、
長く通っていただけるようになります。
長く通っていただくことで、本当にその方にあったメニューを組み立てられるようになり、より効果的なトレーニングを提供できるようになります。
これを実現できるのがAXISのパーソナルトレーナーです。
他のジムにはない、AXISのトレーナーであるからこそ得られるものがあります。
オープンして以来順調にお客さまも増えており、今後も展開を予定しています。
お客さまひとりひとりと向き合い、満足していただけるサービスを、私たちと一緒に実現していきましょう。
雇用形態正社員
職種講師・インストラクター
仕事内容トレーニングスタジオの運営全般

【具体的には】
・トレーナー業務(プロアスリート、一般、キッズを対象にトレーニング指導)
・新規顧客の開拓(ポスティング、ブログ、インスタ作成)
・会員様情報の管理(カルテ作成・管理)
[ステップ1]
初めの1カ月~半年は研修期間。トレーニングメニューの組み立て方や指導方法などを学んでいきます。
[ステップ2]
研修が終了したら実際にお客さまに指導開始。スタジオの運営やイベント企画等も経験していきます。能力のある方には、求人、新人研修、集客、物販にも携わっていただきます。
[ステップ3]
まずは店舗責任者を目指しながら経験を積み、将来的には管理職を目指していただきます。
勤務地愛知県
勤務地詳細名古屋市・一宮市
給与タイプ月給
給与金額月給 175000~円
給与補足事項経験や年齢、お持ちの資格を考慮し決定します
勤務時間シフト制 10:00~22:00/実働8h
休日週休2日制/夏季・年末年始(共に3~7日)/慶弔
待遇昇給随時
賞与年2回(7月、12月)
社保完
交通費支給
ユニフォーム支給
スタッフ交流活動/月1回
応募資格
担当者から一言パーソナルトレーナーとして頑張っていきませんか。
高めあえる仲間たちと!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス会社説明会参加後、書類審査・面接があります
会社名・店名株式会社AXIS
業種パーソナルトレーナー
所在地愛知県名古屋市中区松原1-1-10
担当者名採用担当
電話番号0586856705
ホームページ http://www.axis-ts.com/
掲載日2020年3月4日
更新日2020年3月4日