エアコン洗浄・取付・ビルメン・ハウスクリーニング 高収入!年間休日120日以上!未経験歓迎!

[ 募集要項 ]

アピール文業務用エアコン洗浄・メンテナンス・ビルメン 高収入!年間休日120日以上!未経験歓迎!
雇用形態正社員
職種警備・清掃・軽作業
仕事内容G-CLEANではオフィス・店舗・工場等の業務用空調機や一般家庭用のルームエアコン洗浄・保守点検・工事
店舗・クリニック等の定期床面清掃や一般家庭のハウスクリーニングなどを行っております。

中でも業務用エアコン洗浄の現場が大半を占めており
現場は埼玉・東京が8割千葉・神奈川が2割
1日1・2現場を1チーム2〜5人で作業します。

\未経験でも安心/
まずは先輩スタッフと一緒に現場に行き、道具を用意したり、脚立を支えたり、
部品を渡したりする簡単なサポート業務からお願いします。重作業はありません!
慣れてきたら、少しずつ一緒に作業をして技術を身につけましょう!
作業マニュアルがあるので最短で半年、基本的に1~2年以内で、現場責任者を目指すことが出来ます。
逆にゆっくり自分のペースで働きたい方は、責任者にならずにゆとりを持った働き方も選択できます。

エアコンクリーニングの現場の流れ
【作業の準備】 お客様に挨拶をしてエアコンの動作確認をします。車から道具を出して、床や壁などが汚れないようにエアコン周辺に養生をします。
【エアコン分解】 脚立に乗ってエアコンの分解作業を行います。(慣れてくると1台5~10分程で分解できるようになります!)
【洗い作業】 エアコンの本体はビニール養生で覆って高圧洗浄・分解した部品は洗い場で洗います。
【組み上げ】 分解したエアコンを元通りに組み上げます。
【撤収作業】 エアコン周りの養生等の回収・道具の片付け。「作業前よりきれいな状態」を意識しながら撤収・忘れ物がないか確認して車に道具を積み込んで作業終了です。
勤務地埼玉県
勤務地詳細埼玉県和光市1-1-9
給与タイプ月給
給与金額月給 240000円
給与補足事項月給 24万円 ~ 80万円(※想定年収 360万円 ~1000万円)
研修期間3ヵ月 待遇は変わりません
研修期間中でも技能手当、業績手当等が付きます
技能手当は細かく設定されているのでスピーディに給与アップを目指せます!
さらに営業も出来る方は、受注した売上の一部が歩合として付与されます。(ノルマはありません!)
▼月収例
入社1か月目 25万円
入社3か月目 26万円

▼手当の付く資格一例・・・
第一種電気工事士 10,000円
第二種電気工事士 5,000円
ビルクリーニング技能士1級 10,000円
ビルクリーニング技能士2級 2,000円
第一種フロン類取扱技術者 10,000円
第二種冷凍機械責任者 5,000円


▼賞与
業績に応じて年2回支給します
2022年度の平均支給実績は35万円です
<年収例>
400万円 / 入社2年目/24歳男性
550万円 / 入社3年目/25歳男性
勤務時間シフト制 日勤・夜勤あり 残業はほとんどありません。
休日◇年間休日120日以上
◇週休2日制
◇秋季休暇7日間
◇年末年始休暇2週間
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇
◇希望休制度有り
【残業ほぼ無し!ワーク・ライフ・バランスが図りやすい職場です】
残業はほぼありません!繁忙期が4月~7月なのでその間は残業があったとしても月に10時間以内です。また、毎月3日ほど希望休を申請できるのでプライベートも充実させられます!さらに秋休みが1週間・年末年始の休みが2週間あるので旅行の計画なども立てやすいです!
待遇◇雇用保険
◇労災保険
◇健康保険
◇厚生年金
◇資格取得費用は全額会社が負担します
◇賞与年2回(業績に応じて)
◇制服貸与
◇安全靴購入費支給
◇空調服支給
◇会員制リゾートホテル(エクシブ)
◇退職金制度(勤続3年以上)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇マスク支給あり
◇消毒液設置
応募資格未経験歓迎!学歴不問!職歴不問!人柄重視!要普免/AT限定可
35歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)

★若手男性スタッフ活躍中!
★未経験からの成長をしっかりサポート
★「手に職」が叶う環境
★第二新卒歓迎!

▼こんな方におすすめです!
・素直でコツコツ頑張れる方
・今よりも収入を上げたい方
・フットワークが軽い方
・手に職をつけたい方
・チームワークを大切にできる方
・長く活躍したい方
・毎日同じ時間、同じ場所で働きたくない方
独立支援制度もあるので、独立や起業を考えている方も歓迎します!

清掃の経験がある方や業務に関連する資格をお持ちの方は技能手当・資格手当が初月から付与されます!
(責任者手当・補佐手当・運転手当・夜勤手当・出来る作業が増えると職務ランクが上がり、業績手当の付与率が高くなります。)
(手当の付く資格一例・・・電気工事士・ビルクリーニング技能士・フロン類・冷凍機械責任者など)
担当者から一言当社は2009年に設立してから、家電の通信販売をメインに様々な事業を展開しています。空調工事・メンテナンス・店舗清掃やハウスクリーニングを行う事業部「G-CLEAN」は2017年に発足しました。
エアコンや清掃市場は不況に強く、景気に左右されない成長市場で、安定して長く働ける業界です。
成長市場に身を置き、スキルをつけることによって将来の不安なく成長していくことが可能です。

スタッフの平均年齢は28歳!
小さな会社だからこそ、
お互い意志の疎通もしやすい環境です。


現場では協力して作業を行うのでチームワークもばっちりです♪
気さくで話しやすいスタッフばかりなので
新しく入った方も馴染みやすい環境です。

未経験の方はもちろん、
経験者の方も当社で新たなスタートを
切りませんか?
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募・書類選考
G-CLEANにご関心をお寄せいただきありがとうございます。ご応募から最短で当日中に面談日程調整のご連絡を致します。応募者が多数の場合は3営業日以内にご連絡致します。
面談
今までのご経験やお持ちのスキルを活かしてG-CLEANでご活躍いただくご自身のイメージや、将来のキャリアプランをお聞かせください。即戦力としてだけでなく、様々なフィールドでご活躍いただく可能性も検討させていただきたいと思います。
内定のご案内
面談から内定までは1週間以内にご連絡致します。
入社のタイミングは様々なご事情を考慮いたしますので、遠慮なくご相談ください。
会社名・店名株式会社Geek G-CLEAN
業種清掃業
所在地埼玉県和光市白子1-1-9
担当者名永島
電話番号0484869471
ホームページ https://geek-cleaning.com/
掲載日2020年3月31日
更新日2024年2月6日