オーナーはパン職人歴20年以上!だけど新人YouTuber!そんな粕屋町で一番働きやすいパン屋を目指すパンのマグの販売スタッフさん!

[ 募集要項 ]

アピール文初めまして!
糟屋郡粕屋町で毎日元気に営業しておりますパンのマグです!
現在オーナーである私と妻、そして優しくて丁寧な主婦のパートさん2人、そして娘と言っていいほど若い女の子のアルバイトさんで営業してます。
私は製造、妻とパートさんアルバイトさんは販売を担当してます。
当店の自慢はパンの美味しさ!もさることながら、販売スタッフさんの丁寧な接客にあります!
Googleの口コミでも販売スタッフさんの仕事ぶりを高評価いただいてます!
実はわたくしの自慢なんです^^
ところがです。娘のようなアルバイトさんが今回辞職されることになりました。
話を聞くと、他県に住んでいるご両親が帰って来てほしいとのこと。
理由はここでは書けませんが、無理に引き留めることが出来ない内容でした。
正直辞めてほしくない!でもしょうがない!
これからの伸びしろが楽しみだった子なので実に残念でなりません。
ですがご両親には親孝行してほしいという気持ちもあります。
書いてて泣きそうです!
ですので!
今回新たにお一人の販売スタッフさんを募集することになりました!
お客様と距離が近く、裏手に保育園があるため小さいお子様を連れたママさん方がよくご来店されます。
そんなママさん方は毎日本当に大変なので、会話をしたり、赤ちゃんを抱っこされてる場合はトレイをお持ちして品物を取ってあげたりとその人の身になって接客をしてくださる優しい方を募集しております。
会話は好きですか?
人は好きですか?
癒しは好きですか?
笑うことは好きですか?
美味しいパンは好きですか?
このどれかひとつに当てはまるそこのあなた!是非力を貸してください!一緒に働いてください!
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/飲食
仕事内容パン屋の接客、販売全般、簡単な製造補助(野菜の皮むきなど)
勤務地福岡県
勤務地詳細福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1775-5
給与タイプ時給
給与金額時給 845円
給与補足事項
勤務時間①8:00~13:00 ②12:30~17:30 シフト制 
休日週3~6日勤務可能な方
休日 毎週日曜日 第二月曜日
お休み希望は事前に申請していただければ最大限考慮します。
仕事とプライベートの両立が出来ます。
待遇制服貸与
応募資格不問
担当者から一言徒歩、自転車、バイク通勤可能な方(車通勤は出来ません)
応募方法 電話、
採用プロセスお電話いただいた順に面接をいたします。
その際に写真付き履歴書を一部ご持参ください。
会社名・店名パンのマグ
業種パン製造・小売り
所在地福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1775-5
担当者名丸山
電話番号092-624-0015
ホームページ https://pannomug.jimdofree.com/
掲載日2020年4月6日
更新日2020年6月23日