高収入★副業・副業・フリーランスなんでもありで年収3000万以上!!

[ 募集要項 ]

アピール文弊社は、東海地方3県・関西地方でHPやアプリの事業を15年以上行っております。

世の中のIT事業の発展に伴い、業績を前年比10%以上の売り上げを継続している企業です。

今回の新型コロナウイルスの影響も受けず業績を伸ばし続けている為、販売が追い付いていない現状です。

そのため、今回弊社では販売のパトーナーになって頂く【代理店】を発足いたしました。

納品するHPやアプリに関しましては『売り上げが上がった!』『契約とれました』『知名度が上がりました』などの声を頂いております。

もちろん【代理店様】には手厚い研修、サポート等を行いますのでご安心ください。


■法人   年商2憶
■個人   年収3000万~5000万


を叶えさせるプランをご用意しておりますので、まずはお気軽にご応募してください!
雇用形態委託・請負
職種
仕事内容仕事内容は、経営者やお店にHPやアプリの契約をして頂きます。

集客を上げるHPとアプリになりますので、研修等で知識を養わせて頂きます。
もちろんリモートでの研修も行っております。

基本は法人営業ですが、
今の時代、ご自宅やご家庭でもHPやアプリを作る時代なので、BtoCの営業の方も活躍できます。

歩合はかなり高い設定ですので、一件成約60~130万までの単価を用意しております。

まずは、お気軽にご応募してください。
勤務地愛知県
勤務地詳細
給与タイプ年棒
給与金額年棒 30,000,000円
給与補足事項【法人  年商2憶 】  【個人  年収3000万~5000万】  
勤務時間自由
休日
待遇
応募資格特になし
担当者から一言未経験でも安心してください!
気軽にご応募お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス
会社名・店名株式会社MS
業種代理店営業
所在地愛知県名古屋市中区栄
担当者名高畑みつき
電話番号09065407021
ホームページ https://access22.jbplt.jp
掲載日2020年6月4日
更新日2020年6月4日