【在宅営業!オンラインビジネス案件】

[ 募集要項 ]

アピール文営業マン職の方に朗報!

営業スタイルを変えて収入を劇的にUPさせませんか?


弊社ビジネス案件により、営業マンであるあなたの収入と効率性を3倍にUP!

・毎日営業先に直接行かないといけなくて正直面倒くさい。。。


・外を歩くのは季節によって暑いかったり、寒かったり。重い鞄を持ち歩かなければいけない、等オフラインの営業は重労働。。。


・対面での営業はモチベーションを保つのがなかなか難しく、人によって差がすごく出る。。



【概要】

弊社では、大人気のオンラインサロン、コミュニティを複数運営しております!

中には在籍人数が5000名を超えているオンラインサロンもございます。

そのオンラインサロンの集客・販売に携わっていただきます!

弊社が運営しているサロンは、優良で人気が高いため、想像しているよりもいとも簡単に、自然に売ることができます。

またしっかりとした実績ある販売方法についても惜しみなく教えていますので、どなたでも稼ぐことができます。

弊社で教えているオンライン営業を学ぶことで本業を超える収入を手にしている方もいます。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/販売
仕事内容《業務内容》

・週末(土・日)にそれぞれ15時より2−3時間の勤務

・セミナー参加者で入会に興味がある人にセミナー終了後に入会するコース、
支払い方法などの説明

・決済リンク送付

・決済が完了していない申込み者への連絡(電話またはメール・LINE)LINEは個別用に作成してもらい、それを使用

・セミナー退室した人や入会しなかった方へのアプローチ
(平日)(電話またはメール・LINE)

・内部でのミーティング(週2回平日、夜でも可・都合に合わせて日程が決定)

・問い合わせに対するLine@(法人個別アカウント)でのやり取り
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプ時給
給与金額時給 1500円
給与補足事項
勤務時間15時より2−3時間の勤務
休日勤務日 週末(土・日)
待遇
応募資格《応募条件》

・年齢性別不問

・土日2時間以上お時間の取れる方

・平日ミーティング時間が取れる方

・営業の際顔出しができる方
担当者から一言
応募方法 電話、 自由、
採用プロセス
会社名・店名株式会社WeCan
業種サービス
所在地静岡県磐田市藤上原42−14
担当者名和田
電話番号05058752403
ホームページ http://wecanjapan.site/
掲載日2020年10月8日
更新日2020年10月8日