(入社祝金1万円~)ライフパートナー/月給30~60万スタート/賞与年4回◆東京海上日動あんしん生命保険株式会社

[ 募集要項 ]

アピール文◆求人詳細・応募は下記URL先よりお願いいたします◆
※入社が確定した際は、評判DB求人より祝い金を付与いたします。
https://hyouban-db.com/kyujin/recruit/company/000000035948/000000021/

<会社・職場について>
個人よりも組織やチームで成長することを目指しています。
社員同士の距離も近く、情報交換も活発。
経験を積んだ先輩社員が、自分たちが育ててもらったように後輩を育てる文化です。
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容<仕事内容について>
お客様1人ひとりの人生設計、現状、ニーズなどをヒアリングし、
最適と思える生命保険をオーダーメイドで設計し提供します。
ご契約後も、長期にわたりお客様に満足していただけるよう努めます。

・個人のお客様には、家族構成や将来設計をヒアリングし、その上で必要な保険をご提案
・法人のお客様には、事業保障対策・退職金対策・福利厚生対策をはじめ、幅広いサービスをご提案

★8ヵ月の教育カリキュラム
未経験者も安心してスタート出来るように、当社独自のカリキュラムをご用意しています。
「知識」「態度・心の姿勢」「技術」「習慣」を修得できるので、
生命保険のプロフェッショナルとして一生ものの知識をイチから身に付けられます。

★契約はゴールではなくお付き合いのはじまり
10年、20年のフォローの中で、成長したお子さんをお客様としてご紹介いただくこともあります。

★高い自由度
一定のルールを守っていれば、業務内容、営業手法は“自ら”を大事にしています。
どのような営業活動をするか、時間を自由に使い自分でスケジュールを立てて動くことができます。

★東京海上だからできる効果的アプローチ
創業140年の歴史を持つ、東京海上日動。
そのグループという知名度・信用力を持って営業ができるのはもちろんの事、
一定の目標をクリアした多くのライフパートナーが、
全国約2万店におよぶ東京海上グループ委託代理店との提携により、
損保既契約者に生命保険を提案できるチャンスを手にしています。
代理店や顧客企業先でのセミナー開催や、代理店営業へのフォローなど、アプローチ手法は多彩。
グループシナジーを最大限に活かした独自の制度で、 営業活動をサポートします。

★2つのキャリアプランを選択可能
◎ライフパートナー資格制度
ライフパートナーのスペシャリストとしてキャリアアップします。
◎職種転換制度
マネージャーとして営業所や支社の経営に携わったり、ライフパートナーを採用・育成がミッションになります。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都中央区八丁堀4丁目6番1号 <アクセス> ◆JR京葉線「八丁堀」駅…徒歩3分 ◆東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅…徒歩3分 ◆都営地下鉄浅草線「宝町」駅…徒歩5分 ◆東京メトロ有楽町線「新富町」駅…徒歩6分 ◆東京メトロ銀座線「京橋」駅…徒歩7分 ◆JR「東京」駅(八重洲南口)…徒歩13分
給与タイプ
給与金額 300,000円
給与補足事項月給:300,000円~ 600,000円

想定年収:3,600,000円~ 15,600,000円
賞与:年4回

■入社~4ヵ月
固定給制(月給30万円~60万円)
※業績に関係なく初任給を保障します。
※スキル、経験、前職の給与などを考慮します。

■入社5ヵ月~24ヵ月
研修期間手当+業績給
※研修期間手当は入社4ヵ月間の月給と同額からスタートし、
24ヵ月までの間に徐々に減額していきます。

■入社25ヵ月(3年目)以降
完全業績給+業績に応じて賞与年4回(5月・8月・11月・2月)
勤務時間9:00~17:00 スケジュール管理は個人の裁量に任せています。 「上司が帰らないと帰りにくい...」と言った風土もないですし、 有給消化も定時帰社も気兼ねありません。 家庭と仕事の両立が実現出来る職場環境ですし、 多くの先輩社員が長く自分のペースでお仕事を続けています。
休日★年間休日120日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
待遇★継続的に高額報酬を得られる仕組みと理由
フルコミッション制度でありながら、多くのスタッフが安定した高額報酬を手にできる理由が『継続給与』です。
当社では成約月から60ヵ月間「手数料」が営業に毎月支給される仕組み。
1件でも成約すればそこから5年間は少なくとも無報酬になる事はありません。
応募資格【大卒以上】
営業や販売、接客など人と接するお仕事の経験をお持ちの方!
未経験歓迎!
人物重視の採用です!

≪こんな方はぜひご応募ください!≫
◇誰かの役に立つことに喜びを感じられる方
◇仕事・プライベートの両立を、今よりもさらに充実させたい方
◇ノルマや組織の方針にとらわれず、自分のペースで可能性・実力を試してみたい方
◇自分の業績に対し、正当に評価されたい方
◇培ってきた経験を発揮して、実力通りの高収入を得たい方
◇人生において何かを成し遂げたい方
担当者から一言
応募方法
採用プロセス◆求人詳細・応募は下記URL先よりお願いいたします◆
※入社が確定した際は、評判DB求人より祝い金を付与いたします。
https://hyouban-db.com/kyujin/recruit/company/000000035948/000000021/

▼書類選考
▼個別説明会 ※
▼面接
▼内定
※入社前と後でのギャップがない様、事業内容・営業手法・報酬制度などについて詳しくご説明致します。
 あなたの想い、不安を思い切りぶつけて下さい。
 まずここでは入社する、しないに関わらず、ざっくばらんにお話しできればと思います。
会社名・店名東京海上日動あんしん生命保険株式会社
業種営業
所在地東京都中央区八丁堀4丁目6番1号
担当者名
電話番号
ホームページ https://hyouban-db.com/company/000000035948/
掲載日2020年11月6日
更新日2021年6月14日