株式会社Discovery 事務員 募集です!!

[ 募集要項 ]

アピール文リフォーム業界など建築業界の経験者優遇。即戦力としてお迎えします。もちろん経験の無い方も歓迎します。前職が全く違う業界だった社員も、活躍しています。

社内の風通しも抜群。会社のミッションである『お客様に安心を提供する事』を社員が一番に考え、
全ての部門が協力してお客様の住まいの夢を実現する、やりがいのある会社です。
雇用形態正社員
職種事務・オフィスワーク
仕事内容事務

リフォーム工事に伴う必要書類の作成や、請求書のチェックをお任せします。

■主な業務内容
住宅リフォームなどの工事現場の写真および請求書の作成・チェック
従業員が撮ってきたものをExcelに貼り付け、書式に落とし込んで必要な情報を落とし込みます
WordやExcel等を使用して作成して頂きます
基本は決められたフォーマットを使用した入力作業となります。

電話・来客応対(お茶出しなど)
その他書類作成や取引先の問い合わせ等
一般的な事務のお仕事になります。
お客様や関係各所からの電話応対やPC入力。
PC入力は主にデータ入力や書類作成、メール対応などです。

あくまで一般的な事務業務なので難しくはありません。
事務の経験などがある方はスグに慣れるお仕事です。
未経験の方もPCが使える方であれば大丈夫です。
勤務地埼玉県
勤務地詳細川口市前上町18-2 NK川口ビル2F
給与タイプ月給
給与金額月給 180000円
給与補足事項成績次第で昇給有
勤務時間8:00〜17:00
休日シフト制
待遇ご要望あれば相談ください。
応募資格やる気のある方であれば大歓迎です!!
担当者から一言あなたの力が必要です!
ご応募お待ちしております。
応募方法 電話、 自由、
採用プロセスまずはお電話ください!!
会社名・店名株式会社Discovery
業種建築業
所在地埼玉県川口市前上町18-2 NK川口ビル2F
担当者名小原
電話番号08075253566
ホームページ http://discoveryo.co.jp/company/
掲載日2020年11月11日
更新日2020年12月5日